涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:サッカー( 497 )
本田さんがまた決めたぞ

本田さんのFKは単なる無回転ってよりも高速ジャイロボールって感じだな
回転の仕方がちょっと変(;´Д`)

待ってろインテル!本田ブレ球FK弾再び(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
日本代表岡田監督の弁
「(本田のゴールは)見てない。頑張ってほしい」と素っ気なかった


本当に代表監督なのかよこのおっさんは(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2010-03-29 07:55 | サッカー
ウルグアイのセンテナリオスタジアム
どうもご無沙汰しています。生きています(;´Д`)
去年の12月から諸々の事情により、海外出張が多い部署に異動したため、なかなかブログが更新できずごめんな社い。

そして、今現在、なぜかウルグアイ東方共和国という国の首都モンテビデオに来ております。
で、ウルグアイといえばW杯第1回が開催したセンテナリオスタジアムがある場所なので、是非見に行かねば!と思って行って来ましたヽ(´ー`)ノ

b0061007_6285780.jpg
b0061007_63125.jpg
b0061007_6314733.jpg
b0061007_6322443.jpg
b0061007_6325099.jpg
b0061007_634536.jpg
b0061007_6352794.jpg
b0061007_6363080.jpg

試合はやってないので博物館に入ったよ。入場料は60ペソ(日本円で約300円)
b0061007_637111.jpg

まずはこのスタジアムの歴史と試合のダイジェストを見ました。
b0061007_6413168.jpg

b0061007_642982.jpg

そして第1回W杯の優勝トロフィーを見る。
b0061007_6431031.jpg

使われたボール。
b0061007_6435945.jpg

b0061007_6443447.jpg

そして念願のスタジアム!
b0061007_6501967.jpg

b0061007_6505545.jpg

b0061007_6513244.jpg

b0061007_6542696.jpg

b0061007_655586.jpg
b0061007_6564381.jpg
b0061007_6575371.jpg
b0061007_6582950.jpg

ベンチに座って何時間でもボーっとしていたかったんですが、1時間ほどで帰りました。
2030年のW杯100周年大会はウルグアイでという誘致運動もあるみたいだけど、
日本の裏側にあるウルグアイなんてもう二度と行くことがないだろうな(;´Д`)

記念にスタジアムのトイレでおしっこしました(*´Д`)
b0061007_659325.jpg

b0061007_1757230.jpg

[PR]
by namiscape | 2009-04-16 07:00 | サッカー
ナビスコ決勝行ってきました
主に大分ファンのためにアプしたようなもんです。写真の感想とか書いてくれると嬉しいなあヽ(´ー`)ノ
b0061007_3292430.jpg

b0061007_3285791.jpg

b0061007_3295785.jpg

b0061007_3303236.jpg

b0061007_3304838.jpg

b0061007_331458.jpg

b0061007_3312064.jpg

b0061007_3313984.jpg

b0061007_33211.jpg

b0061007_3322056.jpg

b0061007_3324824.jpg

b0061007_333835.jpg

b0061007_333234.jpg

b0061007_3335046.jpg

b0061007_334316.jpg

b0061007_3342514.jpg

b0061007_3344164.jpg

b0061007_3345955.jpg

b0061007_33530100.jpg

b0061007_336188.jpg
b0061007_3362785.jpg

b0061007_3364257.jpg
b0061007_337965.jpg

b0061007_3373057.jpg
b0061007_3374757.jpg
b0061007_338061.jpg

b0061007_3381571.jpg

b0061007_3383120.jpg

b0061007_3384428.jpg
b0061007_3385811.jpg

大分ファンのみなさまおめでとうございます。
清水ファンのみなさま残念でした。
あと、マルハン社長は日曜日と月曜日はパチンコ開放台にしてください。お願いします(´人`)
[PR]
by namiscape | 2008-11-02 03:42 | サッカー
ナビスコ前夜祭
関係ないけどなんか懐かしい画像が出てきた(;´Д`)
b0061007_2184183.jpg


今しがた、国立競技場を自転車で一周してきましたよ。
清水側
b0061007_2194922.jpg

b0061007_2244118.jpg

大分側
b0061007_2201040.jpg

清水側は車で来ている人が多く、屋台っぽいテント張って飲み食いしたりして談笑してました。
大分側は上州屋で買ったっぽいテントが張ってあり、キックオフに備えて休まれてる人が多かったです。

漏れは明日は10時半に行く予定です。ちなみにチケットは大分G裏席です。よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-11-01 02:22 | サッカー
Jリーグはジャニーズをも凌駕する!
映画宣伝で登場も中居クン恐縮しきり…J1第30節
J1残留に必死の新潟と、優勝への生き残りをかけた浦和の熱戦前に、主演映画「私は貝になりたい」の宣伝のため、人気グループ・SMAPの中居正広(36)が登場した。新潟サポーターは沸いたが、浦和側からは大ブーイングが巻き起こった。「緊張感のある試合前に申し訳ありません。大人の事情がありまして…。すぐに帰ります」競技場内の空気を読んで中居クンは恐縮していた。

で、これがそのときの[ J's GOAL ]の写真

b0061007_09569.jpg

(怖いので目に墨塗りしました)

[ J's GOAL ][ J1:第30節 新潟 vs 浦和 ]

ジャニーズって事務所の方針で容易に転載&複製が可能なネット上には写真を載せないという話なんですが大丈夫なのかな(;´Д`)

SMAPの人が出演している最近のドラマのHPを見てみると・・・

・香取君の場合・・・薔薇のない花屋 - フジテレビ(イラスト+風景)
・中居君の場合・・・砂の器-TBS(子役の写真)
・草彅君の場合・・・猟奇的な彼女-TBS(イラスト+風景)
・稲垣メンバーの場合・・・佐々木夫妻の仁義なき戦い-TBS(限りなく写真に近いイラスト)
・木村君の場合・・・CHANGE(小さい実物写真もどき+風景)

なるほど、やっぱり写真は載せてないですな(;´Д`)

あと、番宣でスタジアムに来た中居君の映画のHPも写真はありませんね(;´Д`)
私は貝になりたい


[J's GOAL ]大丈夫ですかね!



<おまけ>
怖いのでYOUTUBE動画もリンクだけにしておきますよ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=YxitZpAnHe4
[PR]
by namiscape | 2008-10-27 21:59 | サッカー
ナビスコ杯決勝行くよ
b0061007_9433231.jpg

(写真は本文とは何の関係もありません)

毎年恒例のナビスコ杯決勝観戦ですが、今年ももちろん行きます(´ー`)
今年は指定席とれなかったのでホーム大分側自由席での観戦と相成りました。
他チームのゴール裏観戦は去年の横浜FC以来なのですが、大分の応援って今までよくわからなかったので楽しんできます。
ちなみに去年のナビスコ杯決勝は川崎側指定席で観戦したのですが、川崎は試合前のボード掲げるのが早過ぎて疲れた!(;´Д`)
大分も決勝慣れしてないと思うけど、そこら辺は気をつけてもらいたいなヽ(´ー`)ノ

関係ないけど、2004年に我がFC東京がナビスコ杯で優勝した翌年に、何を血迷ったかリーグ優勝宣言したときの写真
b0061007_9453052.jpg

どーせなら毎年優勝宣言してほしいな!
[PR]
by namiscape | 2008-10-07 23:47 | サッカー
FIFA世界クラブランキング
頭が割れるように痛くて会社休んだりしたのにネットをちょこっとやってるジャンキーです。
こんばんは!

10月は出来るだけ毎日ブログ更新します。

FIFA世界クラブランキング

鹿島  89位(前回96位)
ガンバ 109位(前回154位)
浦和  157位(前回119位)

鹿島はデポルティボやヘルタベルリンやサンプドリアやPSGより上なんですね。すごいなあ(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-10-03 23:00 | サッカー
さらばコンサドーレ札幌
b0061007_22181773.jpg

b0061007_22183414.jpg

札幌遠征の皆様、まことにお疲れ様でした。
b0061007_22233059.jpg

TBSスパサカ風に崖っぷちランキング作ってみたよヽ(´ー`)ノ
b0061007_22184860.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-09-28 22:24 | サッカー
磐田戦行きます
自民党の総裁選は麻生さんですか。あ、そうですか。

とベタなネタを言うところが最近の私の迷走ぶり全開なわけですが(友達にも言われた(;´Д`))
最近はFC東京の試合もTV観戦が多かったのだけれど、今日のジュビロ磐田戦は行きますよヽ(´ー`)ノ
来年はジュビロ戦見れないかもしれないからね。笑い

うちの近所の国立で14時から横浜-川崎の試合もやるみたいなんですが、とりあえず自転車でスタジアムの周りだけウロウロして来ようヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-09-23 09:50 | サッカー
汚万戦
楢崎のPK阻止と玉田の演技が無ければ完敗だったよね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-06-08 01:00 | サッカー