涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:FC東京( 467 )
規郎だけ思い入れがあるわけではないけれど
やっぱり寂しいなあ
b0061007_2595064.jpg

b0061007_3712100.jpg

コメントも寂しいなあ
b0061007_301882.jpg

日記も寂しいなあ
b0061007_304222.jpg

でも、ガンバレヨヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-01-21 03:07 | FC東京
鈴木規郎の移籍コメント
VISSEL KOBE- OFFICIALSITE FC東京よりMF鈴木規郎選手完全移籍加入決定
「この度、ヴィッセル神戸に入団することが決まりました鈴木規郎です。前所属チームでは、プロ生活のスタートから6年間と長く在籍しましたが、さらなる個人のレベルアップとリーグ優勝をするためには環境を変えることが自分にとってなによりもプラスになると考え、ヴィッセル神戸への移籍を決めました。オファーを頂いたことを本当に感謝しています。
チームに貢献してリーグ優勝したいと思いますので、応援よろしくお願いします」

まぁ、言うほうも言うほうだけど、言われるフロントもフロントですなあ。

鈴木規郎が完全移籍したらSOCIO辞めると言ったんですが、まさか本当に移籍するとは思わなかったよ(;´Д`)
でも、馬場の移籍や川口の出戻りの件もあるし、やっぱり今年はSOCIO辞めます。

賛否両論あると思うけど、SOCIOにならなくても俺は俺のやり方でFC東京を応援する。
毎回ぴあでチケット買うのは面倒くさいけど(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-01-19 20:08 | FC東京
伊野波出るみたいですね
伊野波雅彦選手 鹿島アントラーズへ完全移籍決定のお知らせ FC東京

伊野波雅彦選手が完全移籍で加入 鹿島アントラーズ
小さい頃からの憧れだったアントラーズに、移籍という形ですが、入ることができてうれしく思っています。(中略)地域の方やサポーターの皆さんと、さらに歴史や伝統を作っていければと思います。

さようならヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-01-16 08:11 | FC東京
羽生さん来るみたいですね
羽生 直剛 選手 の移籍について ジェフユナイテッド市原・千葉

羽生直剛選手 完全移籍加入決定のお知らせ FC東京

羽生直剛オフィシャルウェブサイト
ジェフのサポーターでもないのに羽生の日記読んでなぜか辛い気持ちになった!

川渕はそのうちに刺されるのではないだろうか?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-01-16 08:03 | FC東京
羽生さんは来るんですかね?
b0061007_12371972.jpg

オシム秘蔵っ子羽生 FC東京へ

千葉また激震!羽生はF東京へ、佐藤は京都へ

ジェフのオシムバブルが弾けたみたい・・・
確定じゃないのもあるけれど、山岸(川崎)、水本(ガンバ)、水野(セルティック)、黒部(福岡)、羽生(東京)、佐藤(京都)
スタメン半分流出じゃないですか(;´Д`)

しかしカンテーラってマネージメント会社すげーな!
【CANTERA】マネジメント部門 - カンテーラ

ちなみに羽生のマネージメント会社は株式会社トライフュージョン
伊野波と増嶋も所属してます(;´Д`)

trifusion
[PR]
by namiscape | 2008-01-14 12:35 | FC東京
年間チケット申し込みましたか?
みなさんはもうFC東京の年間チケットを申し込みましたか?
まだの方はお早めに申し込んだ方が良いと思いますヨ

奥さん、オンライン購入できますよ!↓


別にアフェリエイトが入るわけでもないんですがね(;´Д`)


かくいう私はと言いますと
b0061007_1234179.jpg

あれれ、こんな紙がまだ家にありますよ(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-01-13 12:05 | FC東京
完全移籍
伊野波が鹿島に完全移籍
FC東京残留、期限付き移籍の可能性もあったが、伊野波は退路を断ち、新天地でプレーすることを決意した。

鈴木ノリオも完全移籍したら、私もSOCIO会員辞めて退路を断ちますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-01-11 07:25 | FC東京
東京を去る人
ルーカス選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ

FC東京在籍の4年間でいろいろあったと思いますが、大阪に行っても頑張ってくださいね(´ー`)
b0061007_5163217.jpg


2008-01-07|竜也のブログ
b0061007_525592.jpg

最初、京都パープルサンガって書いてしまってコメント欄がすごいことに(;´Д`)
まぁ、FC東京の入団会見でも「F東」発言した人なので許してあげてください・・・
[PR]
by namiscape | 2008-01-08 05:16 | FC東京
2008年東京福袋
買わないで正解だったかも(;´Д`)
福西の下敷きは欲しかったなあ

溶けている壷 可もなく不可もなく


<参考>
2008年鹿島アントラーズの福袋(1万円)

浦和ボーイズ福袋

大宮アルディージャ福袋

ジェフ千葉福袋

川崎フロンターレ福袋

時間があったらまた更新しますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-01-07 08:07 | FC東京
FC東京から年賀状届きましたけど、
来年の年賀状は是非、こういうやつお願いしますヨ!
b0061007_0174810.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-01-02 00:18 | FC東京