涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:趣味( 37 )
メイド喫茶
渋谷区民なので一度は行かねばなるまいヽ(`Д´)ノ

メイド喫茶Cocoにしよう

メイドさんとゲーム
★ 3分500円→0円 ★
勝ったら写真OK!!

[PR]
by namiscape | 2006-06-21 19:29 | 趣味
いろいろ食べたよ
美味しいんだけど予約しないと食べられないと言われてた、大丸百貨店のすし善で寿司を食べたよ!
b0061007_9332860.jpg

b0061007_9341268.jpg

お昼に行ったのですが、10巻で1575円でした。

今回は3軒で食べたんですが、一番最初に食べた小樽の魚真が最強!
他の2軒も美味しかったんですが、私のお奨めは魚真でしょうか。
[PR]
by namiscape | 2006-06-17 09:28 | 趣味
レスにすれ
>俺もファンファン大佐の画像探したんだけどないんだよね

ないのなら作ってみようキャプ画像(´ー`)
b0061007_2341954.jpg

>つか山本まさゆき大将とか子門大将とか影山元帥どこお(;´Д`)?

山本まさゆき大将と子門大将は参加しなかったので影山元帥の画像で勘弁してください
b0061007_2364820.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-05-30 23:07 | 趣味
自分用メモ
セブン-イレブン・ジャパン ご愛顧感謝フェア

ハローキティのぬいぐるみ狙いなのですが、なかなか当たらないものですね(;´Д`)
b0061007_23201630.gif

青赤キティどーれー?
[PR]
by namiscape | 2006-05-22 23:22 | 趣味
廃墟
廃墟オタクなので地方に行くと、こういうところを見てます(´ー`)
b0061007_1865548.jpg

素人故、なかなか良いところがないですね。

廃墟本 The Ruins Book
中田 薫 中筋 純 / ミリオン出版
ISBN : 481302016X
廃墟探訪
中田 薫 関根 虎洸 中筋 純 / 二見書房
[PR]
by namiscape | 2006-05-11 18:24 | 趣味
ネットゲームのお話
ネットゲームに興味がない人は、すっ飛ばして良い記事ですので、そこのところ夜露死苦お願いします。


最近、UOネタがないねと君に言われたから今日は私の生理記念日。

というわけで、昔、ちょっと遊んであげた自動アンケート作成ギルドのHPでも紹介しますか。

( ´ー` )y-~~~~UO日記

はっきり言って面白みもクソも全くないページですな。なとりさんのコメントをまた聞きたいです。

一方、BBS戦でお世話になったあやしいわーるどギルドのHP

StrangeUO

GM煽erの電波ガールさんは最近復活したみたいです。相変わらずくたびれた乳首晒してますね。笑い

最後は我らがなみかれギルドのHP

なみギル

一時は北斗シャード、ギルドランキングでベスト10入りさせるほどの旋風を巻き起こしたんですけどね。(1人あたり5キャラ強制加入させたのは内緒)

今日はこの辺で勘弁してください。

あと、

なみかれギルド@FFXのHPが粘着のせいで閉鎖に追い込まれたようだ。おめ
[PR]
by namiscape | 2006-03-21 02:58 | 趣味
ランブルローズ
最近の格闘ゲームはすごいですね。
b0061007_2244499.jpg

IGN Rumble Roses XX Trailer, Videos and Movies
b0061007_22474579.jpg

Rumble Roses XX: Girls Gone Wild

TVゲームとか全くやらないので、動画見るだけでお腹いっぱいです。
ちなみに筆者は浪人生時代にストⅡにハマり、今は亡きゲーメストという雑誌のハイスコア欄に名前が掲載されるという恥ずかしい過去を持ってます
(*´Д`*)
[PR]
by namiscape | 2006-03-19 23:02 | 趣味
メイドカフェ初体験
今日は昼ゴハンを食べに@ほぉ~むcafe本店に行ってきました。

秋葉原メイドカフェ@ほぉ~むcafe

12時過ぎに着いたら長蛇の列で、結局入店できたのは13時近くでした(;´Д`)
店内は写真撮影一切禁止なので、文章書くのが苦手な私としてはネタに困ります。
ひとつ言えるのは、ご主人様って呼ばれるのは、これはこれで良いものですな。

<おまけ>
お約束の領収書のあてな書きですが、
ユイちゃん「あて名はどういたしますか?」
私「(すかさず)ご主人で!」
ユイちゃん「はい、かしこまりました。(顔色ひとつ変えず)」
私「やっぱり、こういうお客さん多いんですかね?(;´Д`)」
ユイちゃん「えぇ、たまにいますよ」

というわけで狙いは見事に不発に終わりましたが、唯一入手できた品をアプしますよ?
b0061007_14312057.jpg


ご主人様 様・・・・(;´Д`)

次回はゲームとかやってみようかな。
誕生日に予約してまた行ってみます。笑い
[PR]
by namiscape | 2006-02-22 14:36 | 趣味
YUKI
最近、宇多田さん聴き飽きたので、また良く聴いてる曲
b0061007_8174049.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-02-22 08:19 | 趣味
アサマシエイト出来ないの困る(;´Д`)
ありがたビーム (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー

つーかエキサイトブログはアサマシエイト出来ないのでとても不便ヽ(`Д´)ノ
最近聴いてた曲と読みたい本を紹介しますよ?

Keep Tryin’
宇多田ヒカル / 東芝EMI
ISBN : B000E6EL82
この曲、PSPでオナニ猿のごとく毎日何十回も聴いてたのでもう飽きてきたんですが、発売日が明日という事実!(゜Д゜)

封印作品の謎 2
安藤 健二 / 太田出版
ISBN : 4778310063
前作で怪奇大作戦の狂気人間やウルトラセブン12話やっちゃったので、この本では何を取り上げてるのか興味津々です。さっそく神保町の本屋で買ってくるか!
[PR]
by namiscape | 2006-02-21 07:47 | 趣味