涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:趣味( 37 )
twitter
3年前くらいに登録してたけど、最近流行りはじめてるらしいので頑張って書くことにした(;´Д`)

http://twitter.com/namiscape
[PR]
by namiscape | 2010-03-22 09:06 | 趣味
モートンも、もうすぐ50歳ですよ(;´Д`)
A-ha - Take On Me


A-ha - Stay On These Roads

当時、好きだった女の子がa-ha好きだったので、ベストヒットUSA見たり、ミュージックライフ読んだりして情報収集してたなあ。笑い
[PR]
by namiscape | 2008-09-28 00:52 | 趣味
YOU TUBEが貼れるようになっていたよヽ(´ー`)ノ
最近よく聴いてる曲

森山直太朗「生きてることが辛いなら」


元気を出すために最近よく聴く曲




[PR]
by namiscape | 2008-08-24 07:16 | 趣味
ナミカレモンハン部
b0061007_11273693.jpg

今さらですが、PSPのモンスターハンターポータブル2ndGにハマってます。
とはいえ、まだ始めたばかりなので、これからやろうと思ってる人、一緒にやりましょうヽ(´ー`)ノ

モンスターハンターポータブル2ndG完全攻略
[PR]
by namiscape | 2008-06-13 07:12 | 趣味
レッチリが聴きたい季節
b0061007_1241431.jpg

なんだか関東も梅雨入り宣言されたみたいですね。
じめじめした季節はレッチリを聴いて乗り切りましょう。笑い

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Can't Stop

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Dani California

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Snow

YouTube - Red Hot Chili Peppers - give it away
[PR]
by namiscape | 2008-06-03 01:00 | 趣味
UMAファンが更新されたよヽ(´ー`)ノ
かくいう私もこのブログの大ファンなのだヽ(´ー`)ノ

UMAファン ~ 未確認動物

銅でもいいけど、早くニホンオオカミのエントリーしてくれないかなあ・・・
b0061007_210255.jpg

ニホンオオカミといえば、「送り狼」という言葉が有名です。
生態は絶滅前の正確な資料がなく、ほとんど分かっていない。 北海道に生息していたエゾオオカミと違って、大規模な群れを作らず2、3頭~10頭程度の群れで行動した。山峰に広がるススキの原などにある岩穴を巣とし、そこで3頭ほどの子を生む。自らのテリトリーに入った人間の後ろをついて来る(監視する)習性があったとされ、いわゆる「送りオオカミ」の由来ともなった。

しかし、人間からすれば手を出さない限りニホンオオカミは殆ど襲ってこない相手であり、むしろイノシシなどが避けてくれる為、送りオオカミ=安全という図式であった。

送り狼というのは良い言葉なので、女の子から「○○ちゃんは送り狼だから・・・」と言われたらこのウンチクをひけらかして、安心させてから、ゆっくりお召し上がりください(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2008-02-10 02:14 | 趣味
SALDI
2日の初売りは伊勢丹で子供服をイパーイ買わされたので、今日は一人で近所の原宿でお買い物ヽ(´ー`)ノ
b0061007_2392813.jpg

BEAMSでモッズコートを買いました。
b0061007_2395413.jpg

55DSLでナイロンジャケット買いました。
b0061007_23211730.jpg

よく考えたら両方とも黒だった(;´Д`)
あと、BEAMS店員に聞いたけど、MORE SALEは1月下旬からだそうです。また行くしかないですな!


ちなみに私は洋服屋の福袋は買わない派です(´ー`)
2008年 福袋の中身公開サイト
[PR]
by namiscape | 2008-01-03 23:22 | 趣味
BEAMSのSALDIに行ってきたヽ(´ー`)ノ
b0061007_8255056.jpg

初日の金曜日は出遅れてしまい、土曜日に原宿店に行ったら目ぼしいものがなかった。
でも、顔見知りの店員さんがいたので1着だけシャツを買いました。
そして、日曜日は早起きして新宿店に行きました。
新宿店はまだ荒らされてなかったので比較的欲しいものが入手できたよ
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2007-07-02 08:27 | 趣味
初売り
新宿伊勢丹で福袋を買うために6時に起きて自転車で行って来たヽ(`Д´)ノ
b0061007_8102852.jpg

6時30分で整理券番号400番でした。
引換券もらってとっとと家に帰ってきました。みんな気合入れすぎ(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-01-02 08:08 | 趣味
ドラゴンクエスト
今さらながら、PSPでドラゴンクエストを1から始めてみましたヽ(´ー`)ノ

b0061007_1602822.jpg


とりあえずドラゴンクエスト1は王女を連れたまま竜王に突撃するつもりなのでロトの印のありかをメモしておかないとな!
b0061007_1613816.gif

D-navi ◆◇ドラゴンクエストの攻略◇◆
[PR]
by namiscape | 2006-10-16 16:08 | 趣味