涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:時事( 122 )
日本財団
日本船舶振興会 略して日本財団のバイクを原宿で見かけました。
相変わらずあやしい雰囲気をかもし出してて良い感じです(´ー`)
b0061007_2315427.jpg

b0061007_23152145.jpg

b0061007_23153935.jpg

b0061007_2316597.jpg

日本財団といえば笹川会長のイメージがいまだに消えないのですがどうなんでしょうか?

日本財団初代会長 笹川良一 - Wikipedia
[PR]
by namiscape | 2006-09-02 23:18 | 時事
自分用メモ
ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ

2ちゃんねる発の逮捕者
2004.05.17 会社役員(38) ドラッグストアの裏事情と題してうそを書き込んだとして、信用棄損の疑いで逮捕 東京都

b0061007_10313587.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-08-29 08:38 | 時事
これだーれだ
代々木公園で見かけたんですが、これは誰でしょう?
b0061007_0535134.jpg






('┌┷┐') 正解は~この人だよ~

http://www.takayama-do.com/

ちなみに日本平遠征は欠席です。行かれる方応援頑張ってください!
[PR]
by namiscape | 2006-08-26 00:54 | 時事
Wikiとはてなキーワード
Wikiやはてなキーワードは結構よく見ます。
雑学本買わないでもいいですからね。笑い

都市伝説 - Wikipedia
カレーの作り方で試験に合格
1980年代の東大教養学部の理系向け哲学概論の教授は、講義中にカレーの調合について一説ぶつことで知られていた。その教授の期末試験は例年「講義の内容に付いて論じよ」だったので、講義中に「カレーの調合について期末試験に答えた場合はAとする、但し香辛料一つでも抜かした場合は不合格とする。」と宣言していた。講義中に説明する香辛料は数十種類有るため、本当に答えた学生が居たかどうかは不明。東大生といえども、そんな記憶力は稀で、もしそれほどの記憶力があるなら普通の授業内容を論じた方が楽だと思われる。

耳から白い糸
耳にピアス用の穴をあけたところ、耳から白い糸が出る。それを引っ張ると眼球が突然裏返しになり、失明してしまうという。「引っ張ると体内の神経が全て引っ張り出される」というものもある。
実際に耳に視神経は存在しないためにこういった現象は100%起こりえない。そういった意見の反対派の中には東洋医学のツボに順ずるものが耳に存在する為という説を用いることが多いが、これも流派によって異なることが多く、科学的に立証することは難しい。


黒歴史:サッカー- はてな

誰かガーロのこと書いてください(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-17 09:58 | 時事
夏休みの宿題
夏休みのレポートまだ書いてない小学生の人はこういうのどうですか?

セミの幼虫
b0061007_9382216.jpg

羽化するところ
b0061007_9385952.jpg

羽化失敗(;´Д`)
b0061007_9391933.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-08-17 09:39 | 時事
神宮花火大会
今日はイエメン戦あったのに、近所で花火大会があるというので、そっちに行ってきました(;´Д`)

花火観戦スポットはいくらでもあるので、金払って見ることもなかったんですが、マツケン見たかったので軟式競技場に行きました。

マツケン見れましたヽ(´ー`)ノ
b0061007_053429.jpg

b0061007_0541571.jpg

花火も良かったですよ(´ー`)
b0061007_0555733.jpg

b0061007_0561521.jpg

b0061007_0562823.jpg

b0061007_0564461.jpg

b0061007_0565956.jpg

b0061007_0571862.jpg

b0061007_0573536.jpg

b0061007_0575647.jpg

b0061007_0581178.jpg

b0061007_0583371.jpg

b0061007_0584110.jpg

b0061007_059498.jpg


帰りの通行規制が激しくて、規制なければすんなり帰れたのに30分もかかってしまいました(;´Д`)
急いで家に帰ってテレビをつけると寿人がゴールを決めたシーンでした(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-17 00:59 | 時事
入院12日目(最終日)
最終日は退院が決まっていたので、体温測定やら血圧測定の類も一切ありませんでした。
トイレに行ったら毎回測定させられていたマイ尿瓶もなくなっててちょっと悲しかったです。

朝食と昼食を病院で食べたのち、13時ごろ車で家に帰りました。
11日ぶりに外に出たので立ちくらみがするかと思いましたけど、思いのほか大丈夫だったので、近所の原宿を歩き回ったりしました。
今週は夏休みもかねて自宅療養しますが、病院でのんびりやってた分、これからが大変そうです・・・
[PR]
by namiscape | 2006-08-14 07:47 | 時事
入院11日目
明日ぃょぃょ退院なのでベッド周りの身辺整理をしました。

今の気持ちを表現する曲

でも、ほぼ24時間、一人の時間を持つことはほとんどないので、この11日間あまりは別の意味で良いリフレッシュになりました。一番良い時期に海に行けなかったのは残念ですが。

仲良くなった看護婦もいるので、次回入院するときは名刺を忘れずに持って来よう。笑い
しかし、看護婦さんも大変ですね。勤務シフトがよくわからないのですが、朝6時に顔を見たと思ったら、夜の20時頃もいました。

入院生活最後の夜はMXテレビの浦和戦の勝利を見て気持ち良く過ごしたいものです。
と思ったら、録画放送で消灯時間の21時スタートですか・・・
[PR]
by namiscape | 2006-08-12 16:51 | 時事
入院7日目から10日目
更新してないにもかかわらず毎日たくさんの人がブログ訪問してくれていたようでありがとうございます。

喉の違和感はまだあるものの、だいぶ良くなりました。
入院7日目に抗生剤の点滴がなくなりました。
入院8日目痛み止めのボルタレン錠を1日2回服用してます。
入院9日目からは全粥にチャレンジしてます。
入院10日目退院が13日(日)に決まりました。

外出も出来ないし、やることがないので
U-21中国戦見たり
b0061007_16114455.jpg

b0061007_16122699.jpg

オシムがトイレ行った試合見たり(味スタでお帰りオシムコールしたのが懐かしいなあ)
b0061007_1614153.jpg

MXテレビで放送していたあしたのジョー2を見たりしてました。
b0061007_16155199.jpg

b0061007_16151014.jpg


あと、お医者様や看護婦さんから食べるのを堅く止められているのに、煎餅を見舞いに持ってきて「早く良くなって!」と言う上司はいなくなっちゃえばいいのに。
煎餅食べて悪化させるのも一興か。
[PR]
by namiscape | 2006-08-12 16:17 | 時事
入院4日目
病室から見える東京タワーの夜景。窓際のベッドなので気分転換になってます。
b0061007_2238265.jpg

今日も朝6時に起床。点滴を2本うたれました。
全身麻酔の頭痛は氷枕で対応したらかなり楽になりました。私は麻薬とは相性が悪いみたいです。
喉はかなり痛いものの、食事もちゃんと取れてますので経過は順調なのでしょうか。とはいえ、三食とも流動食で、固いものは当然ながら食べられません(;´Д`)

今、一番食べたいものはケンタッキーのフライドチキンなんですが、食べたら血がイパーイ出るんだろうなあ・・・

今日は診断もなかったので、夕方からはA3のガンバ戦と我がFC東京の韓国遠征戦を見るも2チーム合わせて9失点ですか(;´Д`)
東京の試合についてはまた明日でも書きます。そうそう、記念ユニは浅利にしようかな。苦笑い
[PR]
by namiscape | 2006-08-05 22:27 | 時事