涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:時事( 122 )
exciteブログ
3年目突入なので、レイアウトをちょこっとだけいじってみましたヽ(´ー`)ノ
タイトルの写真はナビスコ杯で優勝したときに撮った写真です。
b0061007_1056119.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-12-15 12:04 | 時事
宝来みゆき
今さらですが、
世界バレーの土井アナ宝来みゆき発言ワラタ
http://youtube.com/watch?v=g1tdnCr3cpU

宝来 眞紀子選手
b0061007_3483216.jpg

宝来みゆきはこっち
b0061007_3485252.jpg

宝来みゆきさんにはお世話になったことがあります(*´Д`)

宝来みゆきのmiyukiss
[PR]
by namiscape | 2006-11-14 03:49 | 時事
宮崎出張
仕事で宮崎来てます(;´Д`)
b0061007_8373044.jpg

b0061007_8374369.jpg

ホテルの恒例の行事もやったよ
b0061007_8383813.jpg

文字が見えたとき、一瞬緊張したのは内緒(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-11-08 08:38 | 時事
上野動物園に行ったよ
b0061007_1452544.jpg
b0061007_1444771.jpg

b0061007_146038.jpg
b0061007_14617100.jpg

b0061007_1465221.jpg

b0061007_1471822.jpg

b0061007_1474316.jpg

b0061007_1483997.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-11-05 01:49 | 時事
リア・ディゾン
現在の壁紙ヽ(´ー`)ノ
b0061007_16222529.jpg


リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集 / 集英社
ISBN : 4087804453

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ)
[PR]
by namiscape | 2006-11-01 18:15 | 時事
エスパーシボン
b0061007_1675265.jpg
大麻取締法違反:元スプーン曲げ少年、清田容疑者を逮捕
清田容疑者は「スプーン曲げ」の少年としてテレビや雑誌に登場したが、同容疑者のホームページによると03年には「脱・超能力者宣言」をしたという。

HP見に行ってもお詫び文しか載ってなかった(;´Д`)
b0061007_15551157.jpg

清田益章公式サイト・SUPER-GAIA.ORG

清田益章 - Wikipedia
少年時代に超能力ではなくトリックを使っているところを見破られその手口の一部始終をTVで放映されてしまったことがある。これについて本人は「プレッシャーなどから偶々インチキをしてしまっただけで普段は超能力で曲げており自分が超能力者であることは間違いない」旨を主張している。

[PR]
by namiscape | 2006-10-31 16:07 | 時事
四字熟語FLASH
たまに四字熟語らしからぬものも含まれてるのですが頭の体操にいいですね(;´Д`)
b0061007_115429100.jpg

b0061007_12115092.jpg

四字熟語 Flash
[PR]
by namiscape | 2006-10-08 12:00 | 時事
炭酸コーヒー
b0061007_8272631.jpg


普通のアイスコーヒーに炭酸が入っててまずい!

ジェーソン大森店で21円で売ってたので買ったんだけど、この値段設定も仕方ないなヽ(`Д´)ノ

ジェーソン大森店

NESCAFE(ネスカフェ)>製品ラインナップ>ネスカフェ スパークリングカフェ
[PR]
by namiscape | 2006-09-20 08:29 | 時事
吉野家行った
吉野家の牛丼、2年7ヶ月ぶりに復活

とりあえず、11時半ごろ、近所の吉野家原宿店行ってきたよヽ(´ー`)ノ
b0061007_1948023.jpg

警備員が2人いたけど、行列が出来るほど混んでなかった。
たぶん、BSEの問題が絡んでるからでしょう。元々脳みそが軟化してる私は気にしなかった。

弁当の持ち帰りにしたんですけど、1人4個までとか書いてあったので、ついつい4個買ってしまった。典型的な日本人畏れ(;´Д`)

なんか、これは一種のグロ画像ですな。笑い
b0061007_1949372.jpg

冷凍して食べたいときに食べることにしますよ(´ー`)

それから、牛丼1個買うたびに1枚てぬぐいがもらえたよ?
b0061007_19515733.jpg


久しぶりに食べた吉野家の牛丼って、こんな味だったのかなあ・・・
それから、ネギダク頼んでNGってのもなんだかなあ・・・

次回は10月1日だそうです。
[PR]
by namiscape | 2006-09-18 19:53 | 時事
親王様
お誕生おめでとうございます。

遅まきながら、高橋名人の祝辞インタビューをYoutubeで見ました。
b0061007_1584146.jpg


Takahashi expert interview : 高橋名人街頭インタビュー@テレビ東京

本人のブログでもこのインタビューの出来事を述べてました(´ー`)

http://www.16shot.jp/blog/archives/2006/09/post_364.html
[PR]
by namiscape | 2006-09-08 01:58 | 時事