涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:時事( 122 )
暴動があったそうだ
うちの近所で暴動があったそうだ。こういうデマは勘弁してほしいな(;´Д`)

「AKBがいる」飛び交うデマに原宿騒然
春休みになったばかりの「若者の街」東京・原宿の竹下通りは、「将棋倒し事故」の情報に騒然となった。将棋倒しの事故はなかったが、何人もの女性が体調不良を訴え、路上に倒れる人も出るなどしたため、救急車も出動した。

 「AKBがいる」という声が聞こえ、人が殺到。実際には、こうした事実はなかったが、パニック状態になり、警察などには「将棋倒しが起きた」という通報が相次いだ。


[PR]
by namiscape | 2010-03-26 22:44 | 時事
Waita君かと思ったよ
b0061007_23283455.jpg

皇居お濠で遊泳騒ぎ 興奮?全裸の英国人
7日午前、東京都千代田区の皇居前の和田倉濠(わだくらぼり)で全裸で泳ぐ外国人男性が見つかった。丸の内署員がボートで追うと、石や泥を投げて抵抗。警察と消防から50人が出動する騒ぎになった。
 男は自称40歳でスペイン在住の英国人。仲間計8人で観光で滞在中という。お堀近くの交番に「バッグを無くした」と英語で話した後、いきなり飛び込んだ。
 約1時間半の大捕物で保護された。仲間は「朝から興奮していた」と言うが、薬物使用の可能性は低いとみられ、署員は「何に興奮したのやら」と困り顔だった。

b0061007_0195736.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-10-08 23:01 | 時事
加勢大周
最近見かけないと思ってたら、ようやく見かけました(;´Д`)

覚せい剤・大麻:俳優の加勢大周容疑者を逮捕 自宅で所持
自宅で覚せい剤や乾燥大麻を所持していたとして、警視庁組織対策5課と世田谷署は5日、俳優の加勢大周(本名・川本伸博)容疑者(38)=東京都世田谷区新町2=を覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(同)容疑で現行犯逮捕したと発表した。「自分で使うために持っていた」と容疑を認めている。

公式HP
Kase Project - THE OFFICIAL WEB SITE OF T_KASE -
b0061007_18231633.jpg

芸能人裏情報 : 芸能人の薬物逮捕一覧表

一方、新加勢大周さんは何をしているかといえば、新宿の歌舞伎町ホストで頑張っているようです。
b0061007_18353643.jpg

新宿 歌舞伎町 ホストクラブ RyuguJo『リュウグウジョウ』

芸能人・著名人の改名
[PR]
by namiscape | 2008-10-05 18:36 | 時事
北海道に来ているよ(´ー`)
今週は仕事で北海道に来ています。
北海道といえば、ススキノソープ食べ物!

というわけでいろいろ食べたよ(´ー`)

◎月曜日
札幌で毛ガニを食べたよ。これで8000円(;´Д`)
b0061007_22104786.jpg

b0061007_2211697.jpg

◎火曜日
旭川でウニと旭川ラーメンを食べたよ。
ウニは1600円
b0061007_22123780.jpg

ラーメン屋の天金で醤油ラーメンを食べたよ。大盛り840円
b0061007_22134020.jpg

◎今日
札幌でジンギスカンを食べたよ。90分飲み放題食べ放題で3000円
b0061007_22143477.jpg


さて、明日は小樽に行って寿司を食べてくるかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-06-11 22:19 | 時事
川田亜子さん
b0061007_4292825.jpg

自殺:フリーアナウンサー川田亜子さん 乗用車内に練炭
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3の路上で、近くの会社員から「車内で人が倒れている」と110番があった。警視庁三田署員が駆けつけたところ、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)=港区芝浦4=が、所属事務所の乗用車の運転席で死亡していた。車内には練炭の燃えかすがあり、死因は一酸化炭素中毒とみられる。家族にあてた遺書のようなメモがあったことから自殺とみている。

川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』
ご冥福をお祈りしますとかのコメントならわかるけど、大好きってコメントが気持ち悪いなあ。
単なる遅延や承認遅れのコメントだったら死ぬ前のコメントが続いててもおかしくないんだけど。

川田亜子のブログ Ako's Style
お悔やみはライブドアのブログのほうがいいかもしれない

<参考>
週刊新潮で話題になった私は悪魔になったの件の日記
悪魔|川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』
[PR]
by namiscape | 2008-05-27 04:25 | 時事
ガソリン価格
ガソリン価格比較サイト gogo_gs
3月の在庫があるうちは値下げしないようだから、あと1週間くらい我慢するかヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-03-31 08:06 | 時事
このブログ
毎日見に来てるんですが、全然更新されてないじゃん!と思ったら
自分が更新していないだけでした(;´Д`)

これからバリバリ更新しますネ

とりあえず、FC東京の試合はTVとかで毎試合見て一喜一憂している次第です
[PR]
by namiscape | 2008-03-24 02:30 | 時事
大阪はやっぱりすごかった
昼の定食
b0061007_7493776.jpg

お好み焼きにごはん大盛り、味噌汁つきで500円だからな( ゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2008-03-04 07:57 | 時事
誕生日、そして大阪にいますよ!
b0061007_18155424.gif

3*歳になりました(;´Д`)
b0061007_18323070.jpg

で、今週は金曜日まで大阪に来ているので今日は一人でお好み焼きでも食べに行こう!
[PR]
by namiscape | 2008-02-25 18:35 | 時事
来週は仕事で岐阜に行くのだけれど
FC岐阜の練習は見れそうにないなあ(;´Д`)

スケジュール|FC岐阜
21 月 練習 9:00~(メモリアル補助競技場)
22 火 練習 9:00~(各務原勤労青少年運動場)
23 水 練習 9:00~(各務原勤労青少年運動場)
     Bチーム練習 20:00〜(岐阜経済大学)
24 木 練習 9:00~(各務原勤労青少年運動場)
     15:00~(各務原浄化センター)
25 金 練習 9:00~(各務原勤労青少年運動場)
     Bチーム練習 20:00〜(岐阜経済大学)

金津園は去年も冷やかし半分でお店の周りだけ歩いてみたけど、今年も勇気を出して歩いてみるよ!(´ー`)

ようこそ金津園公式サイトへ
[PR]
by namiscape | 2008-01-20 01:19 | 時事