涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:テレビ( 29 )
プリキュア世代の娘へ捧げる
乙女のポリシー 石田ようこ 美少女戦士セーラームーン

カラオケでよく歌ってます(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-10-02 01:44 | テレビ
TOKYO MXテレビが面白い
TOKYO MXテレビといえば、FC東京の試合中継やソフトバンク中継がポピュラーですが、
アニメも結構充実しているんですよ

TOKYO MX * アニメポータル!
ハクション大魔王が10月からスタート
たのしいムーミン一家もやりますよ!(個人的にはムーミントロールの声は岸田今日子が好き)

レギュラーでは巨人の星や
b0061007_385257.jpg

ドラゴンボールZ
b0061007_395484.jpg


あとおぼっちゃまくんまでやってますよ!
b0061007_119260.jpg

ともだちんこ!
b0061007_11104280.jpg

あと、幼児にお勧めなのが
TOKYO MX *ドーラといっしょに大冒険

他には都議会中継なんかもやってるんですが、生放送見ると面白いですよ。
TOKYO MX * 東京都議会中継

[PR]
by namiscape | 2008-09-27 11:17 | テレビ
資生堂UNO
オーランド・ブルームが出演しているのはともかく、なんで愛のコリーダなんだろう?
最近はそればかり気になってますわ
b0061007_16362.jpg

Shiseido uno

Quincy Jones - Ai No Corrida (1981)
[PR]
by namiscape | 2008-03-31 01:09 | テレビ
プリキュア5ってアニメ番組を
しぶしぶ見てますよ(;´Д`)
b0061007_302883.jpg

YouTube - プリキュア5
で、この変身ポーズと口上を覚えさせられたりしてな!(;´Д`)

あとですね、最近のドラマでは「SP 警視庁警備部警護課第四係」というのを見ていたのですが、最終回もてっきり23時15分から23時55分と思って録画予約してたら、キリンカプのせいで、23時30分から0時15分の放送だったので途中で切れてた(;´Д`)

SP(エスピー) - フジテレビ
井上は意識がもうろうとする中、麻田を連れて音楽ホールに逃げ入るが、麻田の体力も限界に近づき足下がおぼつかない。ついに井上は逃げるのを諦め麻田から手を離す。そこに山西が近づいてきた。山西は「その男は命をかけて守る価値のない男だ」と20年前に麻田が自分を陥れたことを告げ、井上がその時に自分が刺殺してしまった2人の子供だと知り「麻田を護る理由がない」と一層強く訴える。遅れて駆けつけた尾形たちが見守る中、ホールに銃声が…。

ここでコマギレ(;´Д`)
1カ月後――。とある高級マンションに入っていく公安の田中(野間口徹)たち。部屋に突入した彼らが見たものは…。

続きまーだー?(;´Д`)

最終回がYOUTUBEにアプされてないからこれ見て我慢してるヽ(`Д´)ノ
SP 最終回直前SP 1 of 4
SP 最終回直前SP 2 of 4
SP 最終回直前SP 3 of 4
SP 最終回直前SP 4 of 4
[PR]
by namiscape | 2008-01-27 01:57 | テレビ
箱根駅伝
うちの母校は今年もシード権取れなかったヨ(;´Д`)
今年の予選会は、順天堂、東海、日体大が出るから厳しい戦いになるなあ・・・

あと、これワラタ
箱根駅伝で山梨学院大学の黒人選手が、他校の選手をゴボウ抜きするのは、・・・ - Yahoo!知恵袋
b0061007_10124281.jpg

モグスはたしかにすごかった。学連選抜以外に、黒人留学生選抜でも作ればいいのに・・・
でも、ぶっちぎり優勝で、視聴率ガタ落ちだったりしてな!
[PR]
by namiscape | 2008-01-04 10:00 | テレビ
アニメは詳しくないけれど
b0061007_334920.jpg

アニメなどに詳しい教師・外務省、日本語普及へ海外派遣
外務省は海外での日本語普及に向けた取り組みを強化する。漫画やファッションなど日本の最新ポップカルチャーに精通した日本語教師を新たに公募し、海外に派遣する事業を来年度から始める。政府が支援する海外の日本語教育拠点も、現在の10カ所から今後3年間で100―200カ所に増やす。
 同省では通常の日本語教師については、これまでも独立行政法人の国際交流基金を通じて海外に派遣してきた。今回はポップカルチャーに詳しい日本語教師を選び出し、送り出すのが特徴。人気が高まっている日本製のアニメやゲームなどにあやかって、日本語の普及を促す狙いだ。

大学時代に教員免許を真面目に取得すればよかったよ(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-01-03 03:04 | テレビ
去年の紅白
おととしの紅白はインパクトあったけど
b0061007_481426.jpg

去年はこれくらい?(;´Д`)
b0061007_49952.jpg

中居正広と倖田來未、交際の真相は「・・・」 紅白歌合戦

鶴瓶が突っ込むも中居はスルー、倖田も交際発言なし…紅白歌合戦
本番では中居は淡々と倖田を紹介した。午後10時6分、倖田の出番。本番で“中居冷やかし宣言”していた鶴瓶が「緊張してるから、変なことをしたらアカン」と思わせぶりに中居に振る。

しかし中居は表情を変えず「続いて紅組は倖田來未さん。ツアーに明け暮れファンとのきずなをつくった1年、究極のバラードを聴いていただきましょう」と台本通りに紹介した。

歌唱後、鶴瓶が明らかに中居の方を意識して「かわいかったなぁ~」とニヤニヤ。「ねぇ」とあいまいにスルーしようとした中居に、鶴瓶が「ホンマになぁ~」と畳みかけた。すると中居は、鶴瓶のトークを制するかのように向き直り「よかったですね」と一言。鶴瓶はなおも「ホンマにかわいかった」と続けたが、中居が正面に向き直ると同時に松本和也アナが「さぁ、続いて…」と次の曲を紹介した。

b0061007_3375083.jpg

なんだか拍子抜け(;´Д`)

2007紅白歌合戦~オープニング

2007年紅白歌合戦リアディゾン・AKB48・中川翔子しょこたん

紅白歌合戦 Gackt

2007紅白 スキマスイッチ - 奏

2007紅白 コブクロ - 蕾

2007紅白 秋川雅史 - 千の風になって
[PR]
by namiscape | 2008-01-02 04:10 | テレビ
NHK BSで
伝説のロック・全米ベストヒット スペシャルセレクションというものを2夜連続で放送していたのですが、久しぶりにNIRVANA見ました。

Nirvana-Smells Like Teen Spirit live

カートコバーンの人は涅槃で何やってるんでしょうか?

ちなみにNIRVANAのアルバムといえばこれが有名ですが
b0061007_19163.jpg

この赤ちゃんは現在、17歳になったそうです。
b0061007_1145054.jpg

やっぱりズル剥けなんですかね。笑い

Chomp Chomp_ » Archive » Baby from Nirvana Nevermind CD Cover
[PR]
by namiscape | 2008-01-02 01:16 | テレビ
紅白歌合戦
第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目について

AKB48の会いたかったくらいしか見たいのないや

AKB48 会いたかった

あとはテレビ東京のハッスル祭りとTBSのK-1かな

ハッスル オフィシャル ウェブサイト

FieLDS K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!
明日また生きるぞ!の船木と桜庭の試合、神の子、魔裟斗の試合は見たいなあ

格闘技カフェ
[PR]
by namiscape | 2007-12-31 18:24 | テレビ
声優
3番の人がエステ勤務だった以外ほとんど知らない(;´Д`)
b0061007_101531100.jpg

増山 江威子、こおろぎさとみ、富永みーな世代畏れ
[PR]
by namiscape | 2007-01-07 10:16 | テレビ