涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:KEIBA( 5 )
ホリエモン号がオークションに出てる!( ゜Д゜)
★競走馬ホリエモン号  オークション[ビッダーズ]
b0061007_0432895.jpg

【購入資格】(1.2のどちらかに当てはまればOK)
1、現在、地方競馬の馬主として登録されている方
2、購入後、ただちに地方競馬馬主登録申請をされる方
 ・個人馬主の年間所得条件は500万円以上です。
 ・未成年の方は登録できません。

月間必要な預託料などは月額平均11万円程度です。なお、1度出走するごとに、ビリでも賞金とは別に出走手当てが27000円入りますので、月に2回走れば半分はまかなえる事になり、単純に4回走ればほぼ全額まかなえます。もちろん、賞金が入ればその分は全て利益になります。

たしかに出走履歴を見ると月2回出走させてます(;´Д`)
地方競馬 データ情報 ホリエモン号
でも、成績はパッとしませんなあ・・・

ちなみに、ホリエモン号は、ライブドア堀江元社長が所有していた時代に命名された名前ですが、ほかにどのような名前が応募されていたかというと、
1位 ホリエモン 117
2位 ブンカツテイオー 56
3位 ライブドア 34
4位 ライブスター 17
5位 ライブライブライブ 13
6位 オンザエッジ 12
6位 ライブドアターボ 12
8位 ライブドリーム 11
9位 オープンザドア 9
9位 ライブドアドリーム 9
9位 ライブスピード 9

今見るとどれもパッとしませんなあ・・・
[PR]
by namiscape | 2007-12-30 00:57 | KEIBA
ディープインパクト単勝馬券
会社の競馬好きの人がフランスに弾丸ツアー行って来たので土産にもらいました。
b0061007_9454937.jpg

個人的に70ユーロ投資したのは内緒だけどな!
[PR]
by namiscape | 2006-10-03 09:49 | KEIBA
凱旋門賞
ディープインパクト3位に沈む・・・
b0061007_171117.jpg

b0061007_173559.jpg

b0061007_1111481.jpg

斤量差が大きかったみたいですね。

France Galop - Site Officiel des Courses de Galop en France

Prix de l'Arc de Triompheっていうのが凱旋門賞の名称であります。
[PR]
by namiscape | 2006-10-02 01:18 | KEIBA
菊花賞
ディープインパクト3冠おめ
この馬ホント強いわ

<菊花賞動画>
http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/sports/jra/event/2005/kikuka/race_1m.asx
[PR]
by namiscape | 2005-10-23 18:29 | KEIBA
東京2005年1回1日
本日の東京競馬は1番人気馬がことごとくこけてくれるので中穴党としてはたまりませんな
[PR]
by namiscape | 2005-01-29 12:59 | KEIBA