涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:DVD( 2 )
笑点DVD
予約したっ!ヽ(´ー`) ノ

40周年記念特別愛蔵版― 笑点 大博覧会 DVD-BOX (初回生産限定・4+1枚組)
b0061007_00364.jpg


或る阿呆の笑点の見方
[PR]
by namiscape | 2005-11-14 23:58 | DVD
DVD化して欲しい作品

・TV版「スパイ大作戦」・・・間違いなく洋物テレビドラマの傑作。スカパーで放送した作品は全部録画したんですがね。

・サバイバー・・・もちろんアメリカ版。第1弾から全部DVD化希望。第1弾の最終回でケリーの腋毛が見えたときはハァハァしました。日本版は心から銅でもE。

サバイバーを知らない人はこれを読んでみれば良いと思う。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/00/survivor.htm
・超人機メタルダー・・・子供向け特撮番組ですが、人間怪人同士のドラマが面白い。主人公役の妹尾洸って人の大根ぶりは見てられないけど(この人もう40歳なんだな。驚いた)、上原謙やムキムキマンが出てるのも要チェックです。

以上3作品につきましてはたのみこむでもお願いしている次第であります(´ー`)

http://www.tanomi.com/
[PR]
by namiscape | 2004-11-02 00:00 | DVD