涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
2006年 02月 07日 ( 4 )
FC東京公式HP
リンク

各チームのリンクページですが、いつまで立ってもヴェルディがJ1クラブになっていて
非常に不愉快だったので、リンク修正をお願いしておいたらいつの間にか直ってた(´ー`)

このページのリンク修正頼んだのこれで3回目。笑い

このページのリンクはだいたいチェックしてるので、変更があったときは多分、私が指摘したと思ってくれて構いませんよ(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-02-07 22:40 | FC東京
年チケ発送
来週くらいに発送ですかね?
G裏だと代金引換しか出来ないので、毎年、家の人に、「こんな金あるなら(以下略)」と愚痴を言われるので、振込みできるようにするなり、いい加減なんとかしてほしいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2006-02-07 07:44 | FC東京
仮面ライダー主題歌集発売中止
『仮面ライダー』のOP&ED映像を集めたDVDが発売に
誠に残念ながら、DVD『仮面ライダー主題歌集』は発売中止になりました。発売元の東映ビデオによれば、諸般の事情により発売を中止せざる得なくなったそうです。

仮面ライダーよりもスーパー戦隊シリーズのOP&ED映像集なら間違いなく買いますけど。
最近は特撮物もavexが絡んでるんですか?
[PR]
by namiscape | 2006-02-07 07:38 | 特撮
(;´Д`)
最近、子育て以外のことに対してやる気が全くおきません
b0061007_022268.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-02-07 00:24 | 涙枯