涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
2005年 08月 09日 ( 3 )
選挙
イエス様は資金不足らしいけど、秀吉様の動向は気になります。

羽柴秀吉

又吉イエス
イエス様のHPのショートコメントコーナーは一読の価値あり
[PR]
by namiscape | 2005-08-09 09:35
非公開記事
色々書いてて途中で面倒くさくなって非公開にしてる記事が結構あります。たとえば、以下の記事などもその典型なのですが、皆さんはいかがなものでしょうか?

東城えみ

元女子プロレスラー東城えみがリング上で行ったAV撮影が大きい波紋を投げかけている模様

【衝撃ニュース】女子レスラーの本番行為!!

試合後、渦中の東城えみ選手を直撃!

で、プロレス団体が抗議

AV撮影にJDスターが抗議
「使用規約に著しく違反した行為」としてAV製作会社の責任を追及。神聖なリングでの“本番行為”で会場や団体の信頼を失墜させた経緯から「損害賠償、販売差し止め等の法的処置も検討している」と訴えた。


JDスター所属レスラーのブログを見ると
桜花由美のちび桜日記
私が知ってる事を皆に言いたいけど、ゴタゴタになるのが嫌だからちゃんと会社側から発表があるまで黙っておきます。すごくムカつくから、暴露したいんだけど…

秋山恵の特別リングサイド
みんな本当はあのリングを使って試合したくなかったかもしれない…私はハッキリ言って嫌でした。…悔しいです。試合直前までなんか集中できなくて、すごい心が乱れていました。

アストレス4期生風香日記
涙ながらに講義する先輩方を見て私も許されないことが行われた悔しさでいっぱいになりました。


レスラーから見れば、正直な気持ちでしょうな。2日前にザーメンまみれになったリングで試合なんかしたくないもの。

しかし、AV撮影にリングを提供したほうもどうかと思いますよ。AV会社に貸すという時点である程度想定できたようなもんですが。東京ドームや味スタだったらそもそも貸さないと思いますけど。

東城えみのブログは案の定、荒れまくり
東城えみファンブログ

そしてAV撮影の試合で相手をしたドレイク森松のHPは閉鎖されたみたい。
ドレイク森松 Dangerous Slugger

不祥事とかがあるとすぐ当該者のブログが荒れるの早めてください
[PR]
by namiscape | 2005-08-09 09:24
今日のサルヂエ見てて、テレビが壊れてしまったと思ったのは私だけではないはず!

お詫びの字幕出ましたけどね
[PR]
by namiscape | 2005-08-09 00:11