涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
2005年 08月 05日 ( 6 )
火垂るの墓
何度見ても泣けますな。涙でモニターが見えない・・・
初めて見たのは映画館で、たしかとなりのトトロと同時上映だった気がします。
となりのトトロを見てほのぼのした気持ちになったあとにこの映画を見て悲しい気持ちになったんだよなあ。

人の親になった今、この映画を見て思うのは小さい娘を残して死ねないと痛感する次第であります。
あと、戦争はよくないことですが、もしやるからには勝たないといけないですね。

火垂るの墓
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B0009Q0JOW
スコア選択: ※※※※
1度は見たい作品ですが、買うまではどうだろう・・・

さて、馬車馬のごとく働きますか(´⌒`)
[PR]
by namiscape | 2005-08-05 23:10
ZAKZAK読んで儲かるぞ
電車内で15分間シコシコも「公然わいせつでない」
素直に御用となった男だが、「発射はなかった」(捜査関係者)。

終点にいたっても“終点”には達しなかったようだ。


ZAKZAKならではの記事構成(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-08-05 13:33
鍵コメについて
Commented at 200X-0X-0X 0X:0X x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

EXCITEブログ見てるとよくコメント欄で上のような表示があるんですが、これってEXCITE管理者が警告で鍵付きコメントを出しているものだと思ってました。

つか少なくとも当ブログの鍵付きコメントは100㌫EXCITE管理者からの警告しかありませんよ?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-08-05 13:06
女子アナ(自分用メモ)
最近、痴呆症がかなり進んできて、TVを見てても、アレ、このアナウンサー誰だっけ?ということが多くなったので、忘れないようにメモしておこう。

NHK
http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/kyoku070.html

日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/main.html

TBS
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/photo.html

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/ana/photoindex_women.html

テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/body.html

テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/home04/index.html

MXテレビ
http://www.mxtv.co.jp/anounce/

<参考>
女子アナ数珠つなぎ

ネット上では滝クリが人気あるみたいですが、私はNHKの青山さんとテレ朝の野村さんが好きです(´ー`)

◎青山祐子キャスター
b0061007_12374081.jpg

山田優と仲良しって本当ですか?

◎野村真季アナウンサー
b0061007_12391592.jpg

結婚生活は順調ですか?



皆さんも好きな女子アナウンサーを是非探してみてください^^@
[PR]
by namiscape | 2005-08-05 12:57
いろいろ食べたよ
ジン、ジン、ジンギスカーン

まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル
「マズい。(本当)」。店先にそんな張り紙を出す店まである。商談中に吐き出されたり、製造中止を訴えるはがきが会社に届いたりしたこともある。

実はジンギスカンキャラメルを先日食べたばかりなのでタイムリーな話題でした(´ー`)
b0061007_9515138.jpg

これがそのジンギスカンキャラメル。
外見はクリームキャラメルぽいのですが、食べると若干のニンニク風味+キャラメルの甘み+乾燥肉(ジャーキー)の味がしました。
周りは「まずいまずい」と言ってたけど、特にまずいとは感じなかったです。
でも、後味が何とも言えず、胸くそが悪くなってしまいました。
[PR]
by namiscape | 2005-08-05 09:51
高校野球
b0061007_647991.jpg

今年も高校野球の夏がやってまいりました。
似非クリスチャンの私としましては、当然ウルスラを応援しますよ?

聖心ウルスラ学園

聖心ウルスラ学園、創部4年で甲子園

1回戦で苫小牧かよ(;´Д`)松橋出すの早めてください。

あと、個人的には日大三と明徳義塾の試合見たかったな。
明徳義塾の何も知らなかった関係者の方々におきましてはご愁傷様でしたとしか言いようがないけど、これをバネに頑張ってほしいものです。
[PR]
by namiscape | 2005-08-05 06:47 | 野球