涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4回戦(トーチュウ)
5回戦でやればいいんだから阿部ちゃん頑張れ

■土肥はガッカリ!?“約束”の揺りかごポーズやってくれなかった
 【FC東京】決勝弾を奪った阿部に対し、GK土肥が「アベちゃんが揺りかごをやってくれなかったんですよ。うちの子を祝ってくれないのは、コイツだけ」と、笑顔でキツ~いジョークをカマした。10日に長男が誕生したばかりの土肥は、ゴールを決めたら「揺りかごポーズを」とチームメートに注文していたが、阿部は「生まれたことは知っていたんですけど、やるって、オレは聞いてなかったんですよ。スミマセン」とポツリ。殊勲者なのに、申し訳なさそうに話していた

試合については以下のサイト参照のこと
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/shouhou/shouhou_041114.html
[PR]
by namiscape | 2004-11-14 22:26 | FC東京
<< アウアウア 回顧UZEEE >>