涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
天皇杯ベガルタ戦
ナビスコ決勝を見に行って、やっぱり自分が応援するチームがいないと寂しいなと感じた今日この頃ですが、ベガルタ仙台との久しぶりの試合に行ってきました。
b0061007_21363194.jpg

ベガルタ戦は2002年の味スタでGK高橋範夫をいじったり、
2003年アウェーにわざわざ小峯と福田健二を見に行ったり、個人的にはいろいろと思い出があるんですよね。
今回も宮沢と佐藤由起彦が仙台にいるので楽しみにしていました。

ただ、今日はキックオフが14時と勘違いしててスタジアムに14時ギリギリに着いたんですけどね(;´Д`)
b0061007_2138984.jpg

b0061007_2138274.jpg

そのせいで、平山の1点目も見れなかったし、宮沢のブーイングいじりは聞けずじまい。

で、後半の見所はと言うと、石川に替わって出たエメルソン
b0061007_21404233.jpg

b0061007_21413099.jpg

b0061007_2141447.jpg

ケリー並のコネ回しもあったけど、何度もチャンスを作っていたし、早くスタメンで見たいところ。
それからカボレに替わって出場した鈴木達也もよかったな。写真は撮り忘れたけれど、彼の前に前に行く姿勢はすごく好感が持てますね。オフサイドになってしまったゴールもよかったし。
あと、塩田のファインセーブも見逃せません。

しかし、平山はカップ戦では頑張るなぁ。この調子でもし出場できたらACLも頑張ってほしいですね。
b0061007_21554935.jpg

b0061007_2156295.jpg

b0061007_21561849.jpg

何はともあれ、宮沢もそうだけれど、仙台24番、佐藤由起彦が見れてよかった。
b0061007_21572148.jpg

藤山とはどんな言葉を交わしたんだろう・・・
b0061007_2158728.jpg

b0061007_21583588.jpg
b0061007_2159895.jpg

b0061007_2222879.jpg

カボレの怪我が大事でなければいいのだけれど
b0061007_2254977.jpg


次の相手は新潟です。鳥取に行けない人は頑張ってNHKに応援メッセージを書いて放送してもらえるかもしれませんよ。ヽ(´ー`)ノ
NHK 第88回天皇杯全日本サッカー選手権 応援メッセージ
[PR]
by namiscape | 2008-11-03 22:19 | FC東京
<< ウルグアイのセンテナリオスタジアム ナビスコ決勝行ってきました >>