涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天皇杯4回戦
FC東京VSベガルタ仙台は1-0で勝利
天皇杯といえばこの男 阿部吉朗が今日もやってくれたようです。
試合観てないのでなにもコメントのしようがないのですが良かったよかった。

天皇杯組み合わせ表によると次の対戦相手は清水に勝った大宮になるみたい。
ということは大宮で試合をやるということになれば、行けそうだよママン!とぬか喜びしていたら、仙台のHPには5回戦の会場も仙台スタジアムと書かれている。
http://www.vegalta.co.jp/letters/2004/10/em2.htm
ベガルタ仙台がFC東京に勝つと思っていたのかしら・・・
まぁ、駒場、埼玉スタジアムあたりが空いてれば我々が使いたいので、
仙台スタジアムは浦和、新潟、湘南、福岡のグループに譲ればいいと思いまーす(´ー`)
あと、ヴェルディ負けちゃえ(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2004-11-13 18:51 | FC東京
<< 回顧UZEEE 特撮のカテゴリーをせっかく作っ... >>