涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
EL GOLAZO11/1号

表紙は闘莉王&ケリー大将軍様 ナビスコの煽りをようやくやってくれたのはいいけど、表紙の下の文章はFC東京を盛り立ててるように見せかけて実は浦和寄り早めてください

で、2面と3面で東京と浦和のチームと選手紹介。加地の風呂好き、ノリカルの愛称など本誌スタッフに東京サポがいることを感じさせる表現が多い。

・新連載のサポーターのココロ これは多分各チームのサポーターに焦点を当てるコーナーになると思うんですが、第1回目はセレッソ大阪。大阪のサポーターは感情の起伏が激しいのかと思ったらセレッソは和み系だそうで。「モリシ(森島)はセレッソの象徴ですから、シュート外したからといって、ブーイングはしてもみんな嫌いにはならないし、石を投げるとか絶対ありえない」は納得。アマラオ早く東京に戻ってこないかなあ(゜ο゜)

・Jリーグの結果 ジャーンの広島戦評価6.5 ゴール前に君臨、何人たりとも通さず はなんとなくイメージが湧いてワラタ。

横浜FCの臼井は4.5

・欧州速報はチェルシーVSウエストブロミッチ、バレンシアVSアトレチコ、インテルVSラツィオ

ウエストブロミッチはカヌの記事が良かった。パブロと激突した愛マールちゃんは不幸としか言いようがありません。11/2のインテル戦は欠場だそうです。あと、ミランのシェフチェンコ選手、長男誕生ゴールおめでとうございます。戸田の長男の一光ちゃんと同じ日生まれかな(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2004-11-01 00:00 | サッカー
<< 城戸真亜子 ケリー大将軍様 >>