涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大分戦
ジャーンが出場停止、茂庭血便、ルーカスケリーは休養ってところでしょうか?

(スパサカだと大将軍様と文さんは休養でルーカスサブでした。宮沢が久しぶりのスタメン、サブの松本も何かあればトップで見てみたい)

ナビスコ決勝に行ってしまったので観戦は見送り。大分出身の同僚にチケットをあげました。彼は会社で筆者の隣の席に座っていて、筆者の影響でだいぶFC東京寄りの人間になっているのですが、今回は大分側のG1席で観戦してもぃぃょ?と伝えております。

果たして東京側で観戦するのか大分側で観戦するのか(´―`)

(後日談)彼は大分側G裏で観戦したらしい。ゆるさんぞ(わらい)
でも普段は東京側で観戦する事が多く、アウェイチームのフォーメーションとかがよく見えて楽しかったと言っていた。高松とルーカスの乱打戦がお気に召したらしく、引き分けで大分勝点1にも満足したようです
[PR]
by namiscape | 2004-11-06 00:00 | FC東京
<< スパサカ おじゃ魔女どれみ >>