人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑感
スパサカが0時になっても始まらないのでなんでだろうと思って新聞見たら、今MLBとNPBの対抗試合やってるんですなあ・・・

で、ふと思ったんですが、日本のプロ野球ファンはMLBのことはどう思っているんだろう。日本のプロ野球とは全く別次元のものとして考えているのかなあ。MLBもここ数年は日本人選手が活躍するようになって注目されるようになりましたが、それでも日本におけるMLBの認知度ってあまり高くないような気がする。知ってる選手あげろって言われても思い浮かばないし、名前言えてもポジションだとか所属チームとか全然わからないもの。まぁ、そのへんのことについてはサカーでも同じことが言えるのかもしれんけど。

とか書いてて、ちょっと気になったので久しぶりに野球カフェでも覗いてみたら、西武ライブドア売却話で持ち切りでした(わらぃ)

http://www.ibjcafe.com/talk/baseball/index.htm

ライブドアの参入は認めなかったのに売却打診とはもう滅茶苦茶ですな

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20041106k0000e050021000c.html
正直、今年のいざこざでプロ野球に対する興味がどんどん薄れてきて、その分、FC東京に対する愛着が一段と強くなっていいんだけども(´―`)
by namiscape | 2004-11-08 00:00 | 野球
<< 雑感 移転しようと試みてみたけど・・・ >>