涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Waita君かと思ったよ
b0061007_23283455.jpg

皇居お濠で遊泳騒ぎ 興奮?全裸の英国人
7日午前、東京都千代田区の皇居前の和田倉濠(わだくらぼり)で全裸で泳ぐ外国人男性が見つかった。丸の内署員がボートで追うと、石や泥を投げて抵抗。警察と消防から50人が出動する騒ぎになった。
 男は自称40歳でスペイン在住の英国人。仲間計8人で観光で滞在中という。お堀近くの交番に「バッグを無くした」と英語で話した後、いきなり飛び込んだ。
 約1時間半の大捕物で保護された。仲間は「朝から興奮していた」と言うが、薬物使用の可能性は低いとみられ、署員は「何に興奮したのやら」と困り顔だった。

b0061007_0195736.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-10-08 23:01 | 時事
<< 今日はジェフ千葉最終戦チケット... ナビスコ杯決勝行くよ >>