涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナビスコ杯準決勝
「これより本艦隊は、冷酷非情、悪逆無惨な殺戮者、独存派読売蹴球倶楽部との交戦に入る! 勝敗は兵家の常とはいえ、東京蹴球倶楽部には豊穣なる宇宙を守護する大儀あり! そして諸天諸仏の有り難き加護あり!
その証明として、これよりケリー大将軍様が、勝利祈願の霊験も顕らかな、原流焼牛(テキ)に揚豚(カツ)の喝(ゲ)を唱えよう!」
「武運長久、家内安全、国家安康、君臣豊楽、東成西就、南船北馬、商売繁盛、千客万来、森本童貞、揚豚(カツ)!
これにて勝利は、東京蹴球倶楽部のものぞ! ゆめゆめ疑うことなかれ! わははははははははははははははは!」

思ったほど面白くもなんともなかった(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2004-10-08 00:00 | FC東京
<< 秋葉系LOVE 悪役女子レスラーがデリヘル嬢に! >>