涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
悪役女子レスラーがデリヘル嬢に!

週刊現代10/16号の表紙にこの見出しが出ていたので思わず買ってしまいそうになった。

で、立ち読みをしたところ、そのデリヘル嬢とはグリズリー岩本であることが判明。一般人で知ってる人いるのかな。筆者はバイソン木村、ブル中野あたりかと思ったよ(´Д`)アウアウア

記事中にターザン山本氏のコメントも出てたのでさっそくターザンカフェをチェックした。切ないねぇ・・・

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/a/2004/20041001142132.htm

ちなみに筆者の生活圏内にはマサ斎藤さんが住んでいるようで、こないだサンダル短パン姿で豆腐を買っている斎藤さんを見たのは内緒
[PR]
by namiscape | 2004-10-07 00:02 | プロレス
<< ナビスコ杯準決勝 自アンギルド >>