涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
辛いときも楽しいときもFC東京の歴史はこれからも続いていく
私事ですが、最近、公私共にいろいろな出来事がありブログをなかなか更新できなかったことをお詫び申し上げます。
人生にはいろいろなことがありますが、それでもFC東京というクラブはこれからも続いていくのだから自分自身が楽しいときも辛いときも応援していこうと思う。

と、いうわけで東京ダービーに行ってきました。国立なので家から徒歩10分ヽ(´ー`)ノ
b0061007_2159468.jpg

雨が降っていたので、ホームG裏電光掲示板下の雨よけのところで観戦。この場所は雨が降ったときは結構利用しています。笑い

試合内容については他の正統的FC東京応援ブログの方がレポートしてくれてると思うので割愛しますが、
・カボレのミドルは素晴らしかった。他の選手もミドルをガンガン打つべきだった。
・梶山はパスボールも動きも緩すぎる。
・長友の幻ゴールは主審も一度認めたのに。隣の女性とハイタッチして損した

あと、なんでサイドばっかり選手が固まって真ん中あいちゃうんだろうね。すごく不思議

土肥ちゃんとハゲの写真
b0061007_22195219.jpg

ヴェルディが勝った瞬間の写真撮ったけど指プルでした
b0061007_22212192.jpg

この閉塞感はしばらく続くのだろうか
[PR]
by namiscape | 2008-08-23 22:23 | FC東京
<< YOU TUBEが貼れるように... ガンバ戦 >>