涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ガンバ戦
b0061007_134479.jpg

いや、ルーカスに先制決められて負け試合になるかもと思ったのは内緒(;´Д`)
それくらい華麗に点取られましたから(;´Д`)
b0061007_1354183.jpg

てなわけで行ってきましたガンバ戦
国立だと家から歩いて10分で行けるので平日開催だとすごく楽チンヽ(´ー`)ノ
この人と
b0061007_1372140.jpg

この人出てましたね
b0061007_1375271.jpg

で、この人もいましたヽ(´ー`)ノ
b0061007_1395561.jpg

試合内容はうーん、うーん、うーん(;´Д`)
東京ガス社員の浅利頑張ってましたね。
エメルソンは今日もカボレへのパス供給してたけど、もう相手にも読まれはじめたし、カボレが疲れてましたな(;´Д`)
b0061007_148572.jpg

b0061007_1484614.jpg

b0061007_149279.jpg

徳永のゴールは本人も入ると思って打ったのだろうか?何はともあれあのゴールで唯一救われた試合だった。

買うつもりはなかったけれど、最後の1本といわれて購入したヤクルトコラボフラッグ
b0061007_1522647.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-07-17 01:53 | FC東京
<< 辛いときも楽しいときもFC東京... 鹿島戦 >>