涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日の試合はカップを奪い取るための通過点に過ぎない
b0061007_221227.jpg

今年3度目の東京ダービーに行ってきました。

スタジアムに入るとベルディの選手のサイン会が行われていた。
b0061007_227447.jpg

東京スタメン
注目すべきはGK荻。平山はそろそろ結果がほしいところです。
b0061007_22131775.jpg

b0061007_2214829.jpg

ベルディのG裏にはこんな横断幕も
b0061007_22152420.jpg

ベルディも応援歌詞を表示するようになったんですね。
b0061007_22185110.jpg

ボード掲示はこれでいいのでしょうか?(;´Д`)
b0061007_22202336.jpg

前回の雨の国立のときよりはマシだったかもしれませんね(;´Д`)
b0061007_22225779.jpg

我が東京軍団はといえばこの人健在です(;´Д`)
b0061007_22222755.jpg

メインスタンドでは佐原も観戦。ハーフタイムにはG裏に遊びに来ていました。
b0061007_22241943.jpg

試合は2-4で勝利。平山は国立と相性いいですね!
b0061007_2225246.jpg

平山シャー
b0061007_22255662.jpg

ブラジルトリオ
b0061007_22335114.jpg

荻シャー
b0061007_22341563.jpg

試合後の騒動
b0061007_22366100.jpg

ガンバ-浦和の件や鹿島のFUCKYOU浦和の件など最近はいろいろあるので、いくら向こうが悪くてもヴェルディ川崎コールとかは自重したほうがいいと思いました。試合で勝ったんだしね。

でも、この人またうろうろしてた。これだけは勘弁してほしいです(;´Д`)
b0061007_21521718.jpg

さていよいよ決勝トーナメント
b0061007_22395010.jpg

ナビスコでFC東京が初優勝したのは2004年。UEFA欧州選手権が開催された年はFC東京の年にしたいものだヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-06-08 22:43 | FC東京
<< (;´Д`) 気まずい郵便物について >>