涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
GWはほぼ暦どおりですが
シュラスコ料理のバルバッコアグリルに行ってアマラオのサインプレート見たりしてました。
b0061007_3363181.jpg

バッカーナが好きだったんですが、なくなってしまって、本当はコパ東京が近所でいいんですけどね(;´Д`)

というわけで大分戦行ってきました。
b0061007_3572813.jpg

今日はゲゲゲの鬼太郎デーということで、イベントに参加しました。
b0061007_493791.jpg

b0061007_414229.jpg

ぉゃ、どこかで見たことがある子供がいますよ?(;´Д`)
b0061007_4181930.jpg

ここからシャーすると気持ちいいんだろうなぁ(;´Д`)
b0061007_4211322.jpg

ゴールも間近で見ると迫力ありますな
b0061007_4232235.jpg

で、参加賞ゲット
b0061007_4235539.jpg

b0061007_4261091.jpg

b0061007_4265160.jpg

b0061007_4272492.jpg

b0061007_4275125.jpg

試合は1-0で勝利。
b0061007_4314691.jpg

佐原はヒヤッとするプレイもあったけど、塩田がしっかりおさえてくれてよかった。
佐原はフィードうまいし、今年一押しの選手です。
早くFC東京でもこういうの見せてくれよな!
http://www.youtube.com/watch?v=x1ymKV_rl8Y

茂庭は今年一番良かったんじゃないですかね。
どこのチームにもカボレのイヤラシさが浸透しているようで、今日も何度も倒されてたけど、存在感は抜群ですね。そろそろ4ゴール目が欲しい。

さて、大宮戦のチケットは手元にないけれど、行く予定なのでどうしたものか・・・
[PR]
by namiscape | 2008-04-30 04:38 | FC東京
<< これはひどいね 川崎に勝ったの偶然ではなく必然... >>