涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
川崎に勝ったの偶然ではなく必然であったのだ!
b0061007_2333782.jpg

●佐原秀樹選手(F東京)
「本当に勝ててうれしい。F東京の一員として勝つことができた。11年間お世話になったチームを相手にいいゲームが出来たと思う。立ち上がりにもったいない形で失点してしまったけど、立て直すことができた。ただ、個人的には気持ちが入りすぎてしまった。崩されてはいなかったし、後半はうちのサッカーが出来たと思う。取られてもすぐに追いついたことが大きかった。どうしても勝ちたかった。監督からは、ミーティングで、『ここでやらなきゃ男じゃない』と言われていた。川崎Fは、やっていても強いなと思ったし、FW選手も素晴らしかった。まだ先は長いので1試合、1試合頑張っていきたい」

てなわけで、行ってきました。川崎戦もとい多摩川クラシコ
b0061007_2347493.jpg

ちなみにこっちが本家エルクラシコ(;´Д`)
b0061007_23473052.jpg

で、川崎ゴール裏
b0061007_2348248.jpg

b0061007_23484134.jpg

こんなん出てましたけど(;´Д`)
b0061007_23495288.jpg

試合は乱打戦。
ちょっと試合内容とかのコメントは気が向いたらまた書き足します。
b0061007_23511073.jpg

b0061007_23513025.jpg

今ちゃんゴール
b0061007_23523152.jpg

b0061007_23525157.jpg

b0061007_23531470.jpg

b0061007_23533479.jpg

b0061007_2354763.jpg

佐原はベルデー戦もそうだが、今試合もよく頑張ったと思う。
b0061007_23544157.jpg

b0061007_2354567.jpg

次回ホームゲームのゲゲゲの鬼太郎dayの主役は佐原だ!ヽ(´ー`)ノ
b0061007_23583718.jpg

(おまけ)
塩田は大丈夫なのだろうか・・・(前で立ってたおねーチャンのせいでカメラがぶれてしまったヽ(`Д´)ノ)
b0061007_23573082.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-04-20 00:02 | FC東京
<< GWはほぼ暦どおりですが ベルデーの試合はFC東京が... >>