涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ベルデーの試合はFC東京が進化する通過点に過ぎない
行ってきました。カメラの電池がなくなったので最初しか撮ることができませんでした(;´Д`)
b0061007_23273927.jpg

「ただいま」って我々に言ってるのでしょうか?
b0061007_2326505.jpg

b0061007_23275744.jpg

b0061007_23281315.jpg

b0061007_2329186.jpg

応援ボードカッコイイ!
b0061007_23295263.jpg

b0061007_23301470.jpg

(参考)
b0061007_23475510.jpg

コンタクトレンズの調子が悪いと思ってよく見たら
b0061007_0293153.jpg

間違ってなかったよヽ(´ー`)ノ
b0061007_033229.jpg

前半ベルデーのパス回しに翻弄されるも、後半はベルデーの動きが止まり、羽生の同点弾、そして大友投入後は見ていてとても爽快なゲーム展開でありました。佐原のシュートも惜しかったなあ。
今年のFC東京の試合は去年よりも見てて面白いかもヽ(´ー`)ノ

(おまけ)
試合開始前に梶山と談笑する土肥
b0061007_23292840.jpg

今までどうもありがとう
[PR]
by namiscape | 2008-04-12 23:40 | FC東京
<< 川崎に勝ったの偶然ではなく必然... あさってはダービーだ >>