涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日はエイプリルフールだ!
b0061007_118289.jpg

b0061007_1193376.jpg

昔付き合ってた女の子に、「今度転勤でアメリカに行くことになった!」と嘘ついたら、成田まで見送りに行くと泣かれたことがあるのは今は良い思い出です(;´Д`)

ところで、4月のFC東京の試合日程を見ると味スタ開催が実に多い

4月  5日(土)  14:00 コンサドーレ札幌 味の素スタジアム
4月 12日(土)   17:00 東京ヴェルディ 味の素スタジアム
4月 19日(土)  16:00 川崎フロンターレ 味の素スタジアム
4月 29日(火・祝)16:00 大分トリニータ 味の素スタジアム

ほぼ毎週土曜日には飛田給に行く算段になるわけで、家庭での不協和音が甚だしい(;´Д`)

おまけに、

4月 26日(土) 13:00 清水エスパルス 日本平スタジアム

この日は車で行こうと思っているので、絶対に家庭内崩壊間違いないな!

これは嘘でもなんでもなく本当の話(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-04-01 01:29 | サッカー
<< エイプリルフールネタ ガソリン価格 >>