涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ダ・シルバが早く良くなりますように(´人`)
クロアチア代表FWエドゥアルド、卑劣なタックルで重傷
試合同日、バーミンガムの病院でエドゥアルドには長時間に渡る手術が施され、最新の情報だと幸運なことに手術は成功。メスを入れたのはイングランド代表のドクターも務める外科医で、これまで似たようなケースの手術を経験していたそうです。骨折箇所は外側の腓骨だけで、内部の骨まではいたらず。もし内部まで損傷していたならば選手生命が終わる可能性が十分にありました。とはいえ、ギプスを付けるのは6週間、治るまでには5~6ヶ月と見られています。日曜の昼までバーミンガムの病院に留まり、それからロンドンの病院へと移される予定です。


この悲報を流すクロアチアのニュース
Eduardo uspješno operiran, oporavak bi se mogao produljiti i na godinu dana!

これは痛い(ノД`)
YouTube - Eduardo da Silva Horrific Injury
[PR]
by namiscape | 2008-02-25 01:02 | サッカー
<< 誕生日、そして大阪にいますよ! 年間チケット更新しなかったヨヽ... >>