涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年間チケット更新しなかったヨヽ(`Д´)ノ
今日FC東京からなんか届いた
b0061007_20231633.jpg

なに、この冒頭から偉そうな口調の文章ヽ(`Д´)ノ

FC東京は大好きだけど、今年はさすがに年間チケット更新出来なかった。
理由はいろいろあるけど、妥協したくなかったから。

別に年間チケットを購入しなくても行ける限り味の素スタジアムにも行くし、アウェーも行きます。
今年もスタジアムでいろいろな人と出会いたいし、感動したいから

<おまけ>
同封されていた新選手紹介の紙
b0061007_20242946.jpg

b0061007_2025657.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-02-24 20:26 | FC東京
<< ダ・シルバが早く良くなりま... 大日本プロレスは好きな団体だっ... >>