人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大日本プロレスは好きな団体だったけど、
金村キンタローという選手が女性社員に暴行を働いて隠蔽していたようですね。

【大日本】金村キンタロー、女性へのセクハラで無期限出場停止
大日本プロレスがアパッチプロレス軍所属の金村キンタロー(37)を1月24日から無期限出場停止にしたことが19日、明らかになった。公式ホームページなどによると、金村は1月20日に千葉で行われた大会前に、大日本の女性社員(20)の下腹部を着衣の上から触るなどして精神的ショックを与えた。


YOUTUBE 080218 大日本プロレス釈明会見

大日本プロレス  2008-02-19 1月20日の件に関しまして

金村が所属するアパッチプロレス軍のリリース

大日本プロレス登坂栄児統括部長のブログ

大日本プロレスのリングアナ、村上健のブログ。
Dreamin' Project ~ドリプロ!~日記

被害者の告白メールマガジン

プロレスは週刊ゴングがなくなってからご無沙汰していましたが、大日本プロレスには行こう行こうと思ってたんだけど、行く気なくなっちゃいましたね(;´Д`)
頑張ってる社員や選手もいるんだろうから、一刻も早く信頼回復につとめて、このようなことがなくなることを願ってます。

過去に大日本プロレスを見に行った時のブログ
大日本プロレスPart1

大日本プロレスPart2
by namiscape | 2008-02-20 22:27 | プロレス
<< 年間チケット更新しなかったヨヽ... UMAファンが更新されたよヽ(... >>