涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プリキュア5ってアニメ番組を
しぶしぶ見てますよ(;´Д`)
b0061007_302883.jpg

YouTube - プリキュア5
で、この変身ポーズと口上を覚えさせられたりしてな!(;´Д`)

あとですね、最近のドラマでは「SP 警視庁警備部警護課第四係」というのを見ていたのですが、最終回もてっきり23時15分から23時55分と思って録画予約してたら、キリンカプのせいで、23時30分から0時15分の放送だったので途中で切れてた(;´Д`)

SP(エスピー) - フジテレビ
井上は意識がもうろうとする中、麻田を連れて音楽ホールに逃げ入るが、麻田の体力も限界に近づき足下がおぼつかない。ついに井上は逃げるのを諦め麻田から手を離す。そこに山西が近づいてきた。山西は「その男は命をかけて守る価値のない男だ」と20年前に麻田が自分を陥れたことを告げ、井上がその時に自分が刺殺してしまった2人の子供だと知り「麻田を護る理由がない」と一層強く訴える。遅れて駆けつけた尾形たちが見守る中、ホールに銃声が…。

ここでコマギレ(;´Д`)
1カ月後――。とある高級マンションに入っていく公安の田中(野間口徹)たち。部屋に突入した彼らが見たものは…。

続きまーだー?(;´Д`)

最終回がYOUTUBEにアプされてないからこれ見て我慢してるヽ(`Д´)ノ
SP 最終回直前SP 1 of 4
SP 最終回直前SP 2 of 4
SP 最終回直前SP 3 of 4
SP 最終回直前SP 4 of 4
[PR]
by namiscape | 2008-01-27 01:57 | テレビ
<< ( ゜Д゜) 日本代表チリ戦 >>