涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
鈴木規郎の移籍コメント
VISSEL KOBE- OFFICIALSITE FC東京よりMF鈴木規郎選手完全移籍加入決定
「この度、ヴィッセル神戸に入団することが決まりました鈴木規郎です。前所属チームでは、プロ生活のスタートから6年間と長く在籍しましたが、さらなる個人のレベルアップとリーグ優勝をするためには環境を変えることが自分にとってなによりもプラスになると考え、ヴィッセル神戸への移籍を決めました。オファーを頂いたことを本当に感謝しています。
チームに貢献してリーグ優勝したいと思いますので、応援よろしくお願いします」

まぁ、言うほうも言うほうだけど、言われるフロントもフロントですなあ。

鈴木規郎が完全移籍したらSOCIO辞めると言ったんですが、まさか本当に移籍するとは思わなかったよ(;´Д`)
でも、馬場の移籍や川口の出戻りの件もあるし、やっぱり今年はSOCIO辞めます。

賛否両論あると思うけど、SOCIOにならなくても俺は俺のやり方でFC東京を応援する。
毎回ぴあでチケット買うのは面倒くさいけど(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-01-19 20:08 | FC東京
<< 来週は仕事で岐阜に行くのだけれど 佐原の背番号が >>