涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
佐原の背番号が
b0061007_23573751.jpg

川崎では欠番になるそうですね

異例!川崎「3」が今季欠番
J1川崎の背番号「3」が今季欠番になることが17日、明らかになった。レギュラー番号が空き番になることは、クラブ史上初めてのことで、Jリーグでも異例となる。
 昨季、「3」を背負っていたDF佐原秀樹(29)がF東京へレンタル移籍することが発端だった。11年間、川崎でプレーした功労者。クラブ関係者は「F東京で頑張ってこい、という意味も込めて」と話し、戻ってくる時のことを考慮して欠番にした。さらに新加入選手のうち、DF登録の早大・横山知伸(22)、川崎ユース出身の吉田勇樹(18)には、「3」は荷が重いとの判断も加わった。

まぁ、FC東京はエバウドがいなくなるけど、3番になるのかな?
八田が移籍するから4番が妥当なのか?

ユニフォーム要項

FC東京1999年~2007年背番号系譜
[PR]
by namiscape | 2008-01-18 18:46 | サッカー
<< 鈴木規郎の移籍コメント 伊野波出るみたいですね >>