涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
天皇杯準決勝を見てたよ
1試合目
b0061007_20501751.jpg

G大阪・安田が強気発言!広島は「J2に落ちたチーム」
G大阪の日本代表候補DF安田理は、広島との準決勝に左サイドバックとしての出場が濃厚。「向こう(広島)は、もうJ2に落ちたチーム。こっちはJ1で優勝争いをしたチーム。プライドを見せたい」と強気の発言が飛び出した。対面となる相手DF駒野との日本代表対決にも「やられへんように、しっかりやりたい」と挑戦状を叩きつけた。

試合後
【第87回天皇杯準決勝 G大阪 vs 広島】試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
●安田理大選手(G大阪)
「立ち上がりの失点が本当によくなかった。ああいう形で失点して相手に守られてしまい、勝ちきれなかったのが敗因だと思います。
途中からボールは自分たちのポゼッションで回せるようにはなったけど、広島のDFの枚数が多くて、最後のところで崩しきれなかった。ああいう時にもっとアイデアをだしたり、ミドルシュートを打ったりしていたら、もっと点が取れていたんじゃないかなと思います。
今シーズン、試合に出られるようになって、最後は決勝まで行けませんでしたが、長い期間でサッカーができた。自信にもなったし課題も見つかったので、来シーズンはその課題を克服してさらにステップアップできるように、日々の練習からしっかりとやっていきたいです。

2試合目
b0061007_2058920.jpg

b0061007_20583542.jpg

本山のシュート良かったですね(´ー`)

本山の一撃で勝利 サッカー天皇杯 2冠目指す鹿島
[PR]
by namiscape | 2007-12-29 20:58 | サッカー
<< 今野 日本代表ニュースがすごいことに... >>