涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日のトーチュウ
早起きしたのでコンビニで買ってきたよヽ(´ー`)ノ
まずは悪いニュースから
b0061007_71547100.jpg

来季もいてほしかったけど、しょうがないですね。6500万の年棒なんてどこかのチームのDFに3億充てる金あったらなんとかなる気もしないでもないですが、他の選手との兼ね合いもあるんでしょうね・・・
東京で1年間頑張ってくれた仲間なのでこれからも応援したいです。

そして良いニュース
b0061007_7183742.jpg

去年の入替戦で値千金のアウェーゴールを決めた近藤の姿を今でも忘れませんよ。FC東京の将来のために頑張ってほしい。

そして今日のコラム(画像をクリクすれば大きくなって読めます)
b0061007_724524.jpg

「がんばれ専務 村林裕」の横断幕が見れる日は来るのだろうか・・・
[PR]
by namiscape | 2007-12-27 07:31 | FC東京
<< 柱谷さん最高です(´ー`) @Freedを解約して >>