涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の紙面より
川崎DF佐原獲り
佐原は184センチ、76キロの大型センターバック。身体能力に優れ、1対1に強さを発揮するストッパータイプのDFだ。今季はレギュラーに定着できず、リーグ戦13試合出場にとどまった。
今オフ、FC東京はCBの重点的補強を目指し、すでに札幌DFブルーノクアドロスの獲得が濃厚。千葉DF水本にも完全移籍での獲得オファーを出している。

   佐原秀樹 - Wikipedia
高い身体能力を生かしたアグレッシブな守備で、相手選手との1対1の局面に強さを見せるストッパー。ただ、不用意なファウルを取られる守備の粗さもあって、レギュラーポジションをなかなか奪えずにいる。2005年シーズンのアウェイ・浦和戦で魅せた幻のゴールが示すように、攻撃面でも十分に貢献できる選手である。

大丈夫かな(;´Д`)

移籍市場活況“決算”間近!FC東京・今野が浦和入り秒読み
これまでも「毎日、ホントに揺れている。話を聞くと迷う」と決断の難しさを明かしていた今野。新監督の評価、来季の陣容、そしてFC東京の今後の方向性などを熱く説明されて心が揺れたのか、この日の表明は先送りとなった。だが、決意はほぼ固まっているようだ。

浦和行って、ボランチを鈴木啓太から取れれば代表でもレギュラー当確なんでしょうが、それ狙ってるのかな。でも、どうせSBだと思いますけど(;´Д`)

東京V、元日本代表・福西獲り!!
3年ぶりのJ1復帰となる東京Vは、積極的な戦力補強を推し進めており、既にGK土肥、DF波戸らの獲得が決定的となっている。昨季はMF名波、服部、DF土屋らベテランが、他選手の精神面において大きく貢献したこともあり、実力とともに福西の豊富な経験も高く評価。中盤は若手選手の台頭もあり、加入が決定すればサバイバルは激化する。が、復活する東京ダービーで、日本を代表する守備的MFが古巣に牙をむく可能性が出てきた。

先日届いたファンクラブ通信の土肥ちゃんと福西のコメント見たら二人は一蓮托生な気がします。

それから伊野波の情報はどうなってるんだろう?
[PR]
by namiscape | 2007-12-26 09:00 | FC東京
<< 家の大掃除してたら 城彰二引退試合 >>