涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
城彰二引退試合
一緒に行こうと友人に誘われたので行く予定です。
横浜FCオフィシャルにメンバーが発表なってました。

城彰二引退試合 出場選手決定のお知らせ
1/27(日) 城彰二氏引退試合の出場選手が決定いたしましたのでお知らせします。
○03-06横浜FCオールスターズ
小山健二/早川知伸/小野智吉/太田宏介/中島崇典/岩倉一弥/難波宏明/真中幹夫/坂井洋平/三浦知良/後藤義一 他
○JO DREAMS
下川健一/井原正巳/相馬直樹/名良橋晃/田中誠/白井博幸/鈴木秀人/山口素弘/名波浩/中西永輔/森岡茂/前園真聖/伊東輝悦/廣長優志/秋葉忠宏/中山雅史/小倉隆史/松原良香/安永聡太郎 他
※追加出場決定の選手につきましては、別途決まり次第お知らせいたします。

横浜FCの選手はよくわからないけど、JOドリームにはもっとジェフ時代の選手を入れて欲しいなあ。リトバルスキーとかオルデネビッツとか新村とか広山とか江尻とかマスロバルとか
ミッシェル宮沢さんはどっちでもいいけど。笑い

ジェフ時代の城の写真を探してたんだけど、なかったので、アトランタ時代の写真。21歳です。若いなあ
b0061007_7554259.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-12-26 07:57 | サッカー
<< 今日の紙面より ストーブリーグは続くよどこまでも >>