涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アジアカップ開幕
日本の初戦はカタールだったんですが、帰化が噂になっていた元浦和のエメルソンや元横浜のグラウはまだ選出されていないようだ。でもカタールのCBがケニア人でビックリした。さすが多国籍軍(;´Д`)

試合は駒野の代わりに左に入った今野からのクロスを高原が決めて先制するも、ウルグアイから帰化したキンタマの鮮やかなFKでゴールを決められて引き分け(;´Д`)
b0061007_8475681.jpg

b0061007_8482088.jpg

b0061007_8492133.jpg
b0061007_8494225.jpg

b0061007_8504375.jpg

b0061007_850112.jpg



【アジアカップ:日本 vs カタール】試合終了後の日本代表選手コメント [ J's GOAL ]

加地さん、アジアアジア言い過ぎ(;´Д`)
川口は阿部をさりげなく批判してるな(;´Д`)
俊輔はいつもこんな口調だっけ?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-07-10 08:55 | サッカー
<< (´ー`) 横浜戦@三ツ沢 >>