涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アマラオキングトーク
最近、東京中日スポーツに連載され始めたアマラオトークはイイネ!イイネ!イイネ!
去年の霜田参謀のなんたら連載なんかより数千倍良いです。
b0061007_6551413.jpg

アマラオの言うことは正しい。ワンチョペ解雇については言いたいことあったけど、アマラオのコラム読んで救われた(´ー`)

余談ですが、私はアマラオのFC東京ラストゲームである天皇杯@丸亀を見に行って思う存分涙したので、アマラオの引退ゲーム開催は反対ですヽ(`Д´)ノ
PK失敗で涙が止まらない阿部ちゃんを励ますアマラオの姿は未だに胸に焼き付いてます。

おまえは丸亀行ったからいいけど、ホームゲームしか行けない人間だっているんだからって言われるかもしれないけど、引退試合なんかしなくてもみんなの心の中にアマラオはいますょ?
[PR]
by namiscape | 2007-07-06 07:07 | FC東京
<< 七夕に願いを込めた @サッカー >>