人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FC東京応援歌の原曲を聞いてみよう
culture club kama comelion

さびの部分を聞けばピンとくると思いますが、古くはアマラオ、現在はルーカスの応援歌。
今聞いても名曲ですなヽ(´ー`)ノ

Fujiyama Ichiro - Tokyo Rapsody

古賀先生の名曲

生稲晃子 麦わらでダンス

青赤軍団荒れ狂う。俺らも負けじと荒れ狂う。
このアレンジは最初聞いたときビックリしたけど、今ではFC東京になくてはならない1曲です。

Frankie Valli - Can't Take My Eyes Off Of You

ご存知、君の瞳に恋してる。説明はいらないでしょうヽ(´ー`)ノ

笠置シズ子 東京ブギウギ

FC東京の得点シーンにはなくてはならない1曲。古き良き時代を思い起こします。

東京スカパラダイスオーケストラ [ルパン三世'78]

やっぱり東京ガスの部分のキーが高すぎて歌えません(;´Д`)

小泉今日子 なんてったってアイドル

安岡力也 - ホタテのロックンロール

Kenji Sawada - TOKIO (1980)

ここら辺、歌謡曲路線が続きます。TOKIOは個人的には一番好きな応援歌です。

Deep Purple - Smoke on the Water
イアンギランが若い!笑い

Boca del Pozo: El mejor video de Vamos Vamos Vamos Emelec!!
所謂コーヒールンバ。某氏の影響か、FC東京はボカの曲が多いですね。
by namiscape | 2007-03-31 11:58 | FC東京
<< 柏戦 マラドーナ救急車で運ばれる >>