涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大宮戦@埼玉スタジアム
キックオフ直前にスタジアム到着しました。埼玉の試合はいつも遅刻気味です(;´Д`)

スタメンは外国人0の純血東京!笑い
b0061007_8523437.jpg

今日はキャプテンマークをつけた今ちゃんが大活躍
前半27分には先制点を決めました。
b0061007_8572274.jpg

b0061007_8575914.jpg

そして後半12分、栗澤のCKから大宮藤本のクリアミスを福西が右足で決めて2点目。
b0061007_859911.jpg

b0061007_859348.jpg

後半23分には石川→川口
b0061007_904446.jpg

27分には福西→梶山
そして、31分に平山を下げてついにこの方登場ヽ(´ー`)ノ
b0061007_921270.jpg

b0061007_923190.jpg

ずっとワンチョペ見てた。笑い
b0061007_931080.jpg

b0061007_932412.jpg

b0061007_942211.jpg

b0061007_944292.jpg

b0061007_9503.jpg

鈴木ノリオが自分でシュート打ったとき、なんで俺に寄越さないんだって感じでちょっとムッとしてたけど、連携が慣れてきたら爆発してくれることを期待してますよ!

それから、今日の土肥ちゃんは久しぶりに良かったですね。ゴールバーにも助けてもらったりして、本当は3点くらいとられててもおかしくなかったですね。
b0061007_9143570.jpg

それから平山さん、今日もニアピン賞ありましたけど、次回は決めてくださいよヽ(`Д´)ノ
b0061007_9102535.jpg


埼玉スタジアムとても寒かったので、観戦した方は風邪引かないように気をつけてくださいね・・・
[PR]
by namiscape | 2007-03-11 09:11 | FC東京
<< 横浜ダービーより金町ダービー FC東京開幕戦 >>