涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FC東京開幕戦
b0061007_18333687.jpg

b0061007_1834682.jpg

開幕戦のゲストは交通費のみで来てくださったこのお方(;´Д`)
b0061007_1835296.jpg

いくらノーギャラだからとはいえ
b0061007_18352236.jpg

FC東京沈没するぞ
b0061007_1836778.jpg

とか縁起の悪いこと言うの早めてください(;´Д`)ワラタけど
b0061007_1837486.jpg

広島陣営
b0061007_18342729.jpg

b0061007_18381652.jpg

前半は佐藤寿とウェズレイにチンチンにされる。吉本じゃあちょっと荷が重すぎたかもわからんね。
最初から藤山入れておけば変わったのかと言われると微妙ですが、藤山が入ってすごく良くなりましたね。
b0061007_1840871.jpg

こういう光景はあまり見たくないものですなあ(;´Д`)
b0061007_18403757.jpg

今年一番応援する予定のワンチョペはベンチ後ろでジッと戦況を見守ってました。
b0061007_18412635.jpg

後半70分に鈴木が導入される。
b0061007_18442194.jpg

今年は途中交代の選手を大画面で表示するみたいですね。
b0061007_18433770.jpg

で、いきなりFKの出番が来るも
b0061007_18456100.jpg

これは壁に当たってゴールならず(;´Д`)
b0061007_18452587.jpg

福西は、一試合一試合良くなってきてますね。
これからも大いに期待してます。
b0061007_18474273.jpg

b0061007_18483186.jpg

b0061007_18485094.jpg

b0061007_1849779.jpg

平山はFC東京でもっと結果を出してほしいなあ。ワンチョペ試合で見たかった。

今日は開幕戦なのでそれなりにお客さん入ってたみたいですね。
b0061007_18463744.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-03-03 18:50 | FC東京
<< 大宮戦@埼玉スタジアム リーグ戦開幕 >>