涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
東京ダービー
Jリーグが始まらないと何となくモチベーションが上がらないので、ブログが疎かになってしまいました。ごめんな社い
b0061007_0171265.jpg

FC東京のワンチョペをじかに見るのは実は今日が初めてだったりします(*´Д`)
b0061007_0174947.jpg

ヴェルディの応援団はかなり気合入れてたように見えた。サンバ隊は解散したんでしたっけ?
b0061007_0185375.jpg

今日の試合は福西とワンチョペの調子を見に来たようなものなんですが、
ワンチョペはテクニックがあるんですけど、決定的なチャンスを逃したのが痛かったですね。でも周囲との連携がうまくいけば爆発しそうな気もします。
福西はやはり味方にすると心強いものですね。笑い
オウンゴール気味の失点も、まぁ福西らしいといえば福西らしいのですが、今後の活躍が大いに期待できそうです。
福西ユニ着たギャルサポが結構いてビックリしました(;´Д`)
b0061007_0194663.jpg

b0061007_020614.jpg

b0061007_0203448.jpg

今日の収穫は、無料のマッチデープログラム、ファンブック、キッズクラブ更新、車用のミニフラッグ。
b0061007_0352392.jpg

来週から、いよいよリーグ戦開幕ですね。頑張ってブログを続けます。

ところで、今年のGKユニはこれなんですか?(;´Д`)
b0061007_019216.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-02-26 00:27 | FC東京
<< リーグ戦開幕 ワラタ >>