涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワラタ
b0061007_9221983.jpg

「美人局」読みと意味を答えよ…J新人研修会珍講座に平山ら動揺

Jリーグの小竹伸幸理事が同講座で「女、金、車、酒、力」についてのテストを実施。「16歳以下の女性と同意のもと、みだらな行為をすることは犯罪か」「美人局(つつもたせ)の読み仮名、意味は知っているか」など多岐にわたった。平山は「16歳? 自分は純粋、いちずで有名。思い当たるふしはない」ときっぱり。だが、女性を利用した脅迫犯罪の美人局については「意味は知らなかった。怖いっすね」と青ざめた。

 また、美人局を「女性アナウンサー」と読んだC大阪のFW森島康仁は「自覚を持って行動する」。Jリーグの佐々木一樹理事は「このテストで判断力を養う狙い。怪しい誘いには乗るな」と呼び掛けた。
[PR]
by namiscape | 2007-02-04 09:22 | FC東京
<< 東京ダービー チケット発売日(自分用メモ) >>