涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
去年の観戦記録1
去年は頑張って生観戦したつもりだったんですが、結局32試合しか見れなかった。
今年はもっと頑張りたいですが、やはりこれくらいが限界なのかもわからんね(;´Д`)

1.ガンバ大阪-浦和レッズ
ガンバに移籍した加地さんを見届けた試合、ガンバ負け

2.大分戦
FC東京の開幕戦。ガーロ体制スタートでうまく行くと思ったのだが・・・ FC東京勝ち

3.ACLヴェルディ戦
ただ券をもらったので行ったような。キムチは強かったが、ヴェルディの印象はあまり残ってないかも・・・ ヴェルディ負け

4.清水戦
直接文句を言うのも何なので、エヴァンゲリオンネタで愚痴ったつまらない試合。FC東京負け

5.川崎戦
アウェイ観戦1試合目。勝てると思ったのに中村憲剛とジョニーニョにやられました。FC東京引き分け

6.浦和戦(ナビスコ杯)
平日開催の駒場は遠かった(;´Д`) FC東京負け

7.横浜戦
増嶋の執念のゴールでなんとか引き分けに(;´Д`) FC東京引き分け
[PR]
by namiscape | 2007-01-10 10:51 | サッカー
<< なんか 声優 >>