涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
32 前座試合と呼ばれて
今年の生観戦最後のゲームは国立競技場@高松宮杯ファイナル
娘と2人で行ってきました。
FC東京の応援席は鹿島アントラーズ側でよかった(;´Д`)
b0061007_1341087.jpg

b0061007_1292432.jpg

b0061007_133713.jpg

前半はガンバの7と9の攻撃を2,3人で囲む好守で0-0
後半に入ってガンバに先制を許すも、同点に追いつきます。
b0061007_1343295.jpg

俄然盛り上がるFC東京サポーター
(写真はSA席から退去命令を受けゴール裏に向かうカスーラ応援団。S席での太鼓応援が駄目だったらしい)
b0061007_1373887.jpg

ゴール裏に登場するや大歓声で迎えられる。笑い
b0061007_1382573.jpg

彼らは試合中に大声で「鹿島アントラーズコール」(鹿島サポーターからの拍手)→「一緒に応援コール」(鹿島サポーター東京サポーター一同爆笑)→「東京コール」(鹿島サポーターも拍手して応援してくれた)
カスーラ応援団のこの誘い込みはホント脱帽しました。将来が楽しみです(´ー`)
試合は延長戦に突入し、後半2分にガンバが点を決めて、結局負けてしまいました。
b0061007_1462599.jpg

b0061007_1464327.jpg

b0061007_14748.jpg

鹿島アントラーズの応援席の皆さん、前座試合で拍手してくれてありがとうございました。
カモン東京コールは嬉しかったけど、試合観戦の迷惑になるので早々に国立を後にさせていただきました。今年はカシマスタジアムでも松本でも負けてしまいましたが、来年はお手柔らかにお願いしますよ。

あと、うちらが応援しているところに埼玉の人が来て、試合前にうるさいとか喚いてたけど、こっちは試合中だつーの
[PR]
by namiscape | 2006-12-30 01:56 | FC東京
<< (;´Д`) 海外の記事から >>