涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
左様ならジャーン
小平行ってきました。
b0061007_22225428.jpg

今日はこの人に会うために来た訳で・・・
b0061007_22235634.jpg

b0061007_22241677.jpg

今日はお別れの日なので1時間半くらいファンサービスしてました。
b0061007_22243199.jpg

b0061007_22245739.jpg

順番待ちして撮りました。
b0061007_22254337.jpg

ファンからこんなTシャツをもらって着てました。
b0061007_22263090.jpg

ジャーンの泣く姿は何度も見たことがあるけど、今日は本当にこちらまで悲しくなりました。
女性ファンがたくさん泣いてました。
b0061007_2228373.jpg

b0061007_2254843.jpg

去っていくときに、みんなで拍手して送り出しました。ジャーンコールもやりたかったなあ・・・
b0061007_22285331.jpg

今まで本当にありがとうございました。









<閑話休題>
久しぶりに見た金沢選手
b0061007_22305214.jpg

 私    「ブログチェックしてるので毎日更新してください」
金沢選手「毎日はちょっと厳しいので勘弁してください!」
 私    「体調のほうはどうですか?」
金沢選手「だいぶ良くなりました。1月に試合があればバリバリやれますよ!」

三浦選手はこれから東京ガスに行くので握手だけと言ってみんなと握手をしてました。
b0061007_22473394.jpg

遠藤選手にもねぎらいの言葉をかけました。
b0061007_2234254.jpg

元旦まで一緒ですよヽ(`Д´)ノ

倉又監督にサインと天皇杯の意気込みを書いてもらいました。
b0061007_22384620.jpg

塩田選手にも書いてもらいました。
b0061007_22391562.jpg

石川選手にも書いてもらいました。
b0061007_22394630.jpg

「元旦に」と書いて次の言葉が思い浮かばないのか20秒ほど沈黙したのち以下のようなメッセージを貰いました。笑
b0061007_22412967.jpg

残念ながら、岡山と熊本の地方遠征は行けないので、準決勝の国立で待ってます!
[PR]
by namiscape | 2006-12-05 22:43 | FC東京
<< 茂庭結婚 今日は >>