涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
横浜マリノスの戦力外通告
Jリーグ規約102条に基づき、今日は選手にとってもサポーターにとっても悲喜交々の1日になるわけですけど、横浜マリノスはすごい決断をしたものですね。

横浜 奥、中西ら元代表に戦力外通告

横浜 ドゥトラ、ディドコーチも戦力外

上記、選手の年棒をこのチームいくら?06で確認したらこんな感じ。

MF 奥大介・・・・・6,100万
GK 下川健一・・・1,500万
DF 中西永輔・・・4,800万
MF 平野孝・・・・・1,800万
DF ドゥトラ・・・・・・8,000万
MF 田ノ上信也・・1,000万
MF 後藤裕司・・・  480万

TOTALで2億3680万円ですよ!( ゜Д゜)
甲府の全選手総額 2億7,200万には及ばないものの、かなり大胆なリストラに踏み切ったわけで、横浜マリノスと戦力外になった選手の今後の動向が非常に気になるのでありました。

<参考>
第102条〔契約更新の通知〕
Jクラブが,現に所属する選手との「日本サッカー協会選手契約書」を更新しようとするときは,契約期間満了日の属する年の前年の11月30日(日曜その他の休日である場合はその前日.以下も同様とする)までに,選手に対し,契約条件を明示した書面により,その旨を通知しなければならない.
[PR]
by namiscape | 2006-11-30 08:13 | サッカー
<< ヽ(´ー`)ノ 出会い、そして別れ >>